028448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

January 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本年も現状維持でがんばりましょう。

はい、というわけで「ゆくとしくるとし」を見てから20日近くたちました。

DEKARONのクローズベータテストが終わった後はギルドウォーズで英語オンラインをしていたわけですが、スバラシス

アメリカ人に扮してギルドに入って、色々GvGをつんでいったわけです。

ええ、ええ、英語疲れた

中・高校生のときは英語を割りと先行していたわけですが、

ネットで英語やるとは思いませんでした。

でもね、、でも

一切役に立っていません。

日常会話第4文型何それうまいの

ゲームの会話のみです( ´,_ゝ`)プッ

どういう戦略で行くか、誰がタゲ取るか、、、、、

おまいら何しにきてるねん!

あ、ゲームですね^-^

Mo/Woで突っ込みどころの少ない仕事をしていたわけですが、

この入ったギルド、、、強杉です

トーナメント戦があるのですが、

勝って、勝って、勝って、、、、、世界戦らしきものに出ました;-;ノ

みなぎってwwwwwきたぜwwwww

いや、コリアンに負けましたがね。。。

今ではいい思い出です。

27日から正式サービスですが、続けるつもりはありません。

なぜなら、27日からDEKARONオープンするからです

全データ消去らしいですが、まあしゃあない^-^

レベル×1kの銭を貰えるらしいので、マジシャンとしては嬉しいです^-^

薬を序盤から飲めることほど嬉しいことは・・・。

また竜つんが50になったら師団作る予定らしいです^-^

ねーさん曰く、ギルドサイトも作って公式にリンクしてもらうみたいなので、タカハシさん急募^-^

補助職の顔気持ち悪いですが、操作してる人が大事です^-^

何がいいたいって、、、


興奮してきました^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 10:00:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.