028452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

うはwwww三wwwwおw毛wwkw日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

α三毛猫α

α三毛猫α

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
冰舂丸@ お願い 三毛さんにM2のことでお願いがあるんです…
α三毛猫α@ 九十九里浜 >>ム3 ご奉仕してーな^-^
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
む~@ Lv150おめでたぅ マジだからかな? オイラ防御特化して…

Freepage List

March 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは先週の話
あれは木曜のことでしょうか。
次の金曜日に休みをとったので久しぶりにキャバクラに。

東京の方でしょうか。詳しいこというと特定されるのでいいません('A`)

まず果物頼んだ。値段なんて野暮なことは聞きません。漢です(`・ω・´)

酒も頼んだな。ウィスキー中心だった。ええ高かったでしょう('A`)

ほろ酔いで済ませればいいものを調子にのって酒を頼みまくった。

夜10時を過ぎた頃に精算。

7万

・・・('A`)?

えっと・・・カード使えるかな(´・ω・`)

うまい棒・・・7000本買えるかな(´・ω・`)

PSP・・・買えるね(´・ω・`)

風俗・・・行けたね(´・ω・`)

ヽ(´ー`)ノ


その夜

吐きまくりんぐwwwwwwwwwwうぇwwwっうぇww

自業自得と思いながらも病院かけこんだ('A`)

採血して待つこと30分。

看護士さんが持ってきましたよ。診断結果と入院手続き書

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

看護士「肝臓の数値が・・・すごく高いです」

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

ええ、入院しましたとも('A`)

朝6時に起床し体温計って、二度寝。

10時頃起きて本読み漁る。

12時昼飯食って高校野球見る。

18時の夕食まで本読む。

くだらない2時間特番しかないから携帯で2ch

21時就寝。

これを1週間続けました。

このぐだぐだ生活のお陰で数値は下がっていき、5日後には点滴を抜いた。

看護士さんに本当に抜いてほs(ry


そして今日退院。

その料金・・・7万

キャバクラ=入院

・・・('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 09:48:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.