876977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

Winter30.jpg 

友人に頼まれていた子供用のお名前はんこ。

なかなかデザインが決まらなくって、いろいろやっていたらますます悩む...

先週はずっとこんなのを考えたりしてました。 

 

お名前はんこのデザイン見本。 

お名前はんこデザイン.jpg

組み合わせるといろいろ出来ちゃいます。

で、ますます決まらない。

 

いろいろと悩んで、出来たのがこちら。

お名前はんこ1.jpg

お腹の中のベビーには空欄のはんこね。

お名前はんこ2.jpg

どうでしょう??

気に入ってもらえるといいなぁ。

 

皆さんに「いいんじゃなーい♪」と、言ってもらえたら

これもオーダーを受けようかと... 

今ひとつ自信がない作品です。

可愛いキャラ系は苦手なので...

 

プレゼントラッピング.jpg

クリスマスプレゼントにするって聞いていたので

ラッピングもクリスマスバージョン♪

昨年*mon*さんにいただいた可愛いカットクロス。

可愛くってなかなか使えなかったけど、この季節になって大活躍です。

 

 

Winter15.jpg

 『Mikerinchi-素材の部屋F』

新しい素材のお部屋出来ました♪

handwriting216.jpg

うめちゅさんが楽しい分布図をつくってくださいました。

どうぞ皆さんご登録を~。

お仲間が身近に見つかると嬉しいかも♪

消しゴムはんかーさん分布図.gif

↑はい、こちらをクリック~。

handwriting216.jpg

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッと、応援よろしくお願いします♪

handwriting216.jpg

・.***MIKERIN作品集***.・

消しゴムはんこのお部屋 Mikerinchi-素材の部屋

はじめましての方、どうぞ覗いてみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.27 09:18:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.