876769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.19
XML
カテゴリ:日々のこと

_DSC0393.gif

長男と長女。

おんぶだけじゃなく、肩車も出来るようになってました。

(首が痛そうですけども。)



_DSC0404.gif

次男と長女。

引っ越しの時の段ボールでお家を作ったら、次男が気に入ってお寿司屋さんにしちゃいました。


_DSC0408.gif

カウンターでお寿司を食べてるようです。


_DSC0410.gif

お兄ちゃんの相手が出来るまでに成長しました。

おままごとが形になってきたかも。

長女は只今1歳9ヶ月。



...段ボールハウスをゴミに戻すタイミングを完全に失ってしまった。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.19 08:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.