300094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・・・

てくてく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikibooo

mikibooo

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2011.07.19
XML
カテゴリ:子育て

夏休みをおうちプールで過ごしている王子ですが

今日はパン教室だったので

王子、初めてのデイスクール(お預かり保育)!!

朝から「早く幼稚園に行きた~い目がハート

と、行く気マンマンの王子でしたが

普通の幼稚園と違って、全学年一緒で、担任の先生が来ていないことに

ちょっと戸惑い、顔が引きつっておりましたびっくり

先生が「同じクラスのIちゃんとNAちゃんも来てるよぉ~」

とおっしゃってくれたんだけど

笑顔にはならなくて・・・

でも、泣くわけでもないし、大親友のSOちゃんも来ることだし~

先生にお願いして、さっさと幼稚園を後にしましたウィンク

今日は、朝から大忙しダッシュ

パン教室が終わったら、今度は小学校の畑の草むしりしょんぼり

1年生がサツマイモの苗を植えたらしいんだけど

どこにサツマイモがあるんだ?

と疑うくらいのボウボウの雑草びっくり

1年生の保護者でみんなでひたすら草むしり四つ葉

途中、カエルやらバッタやら出てきて泣きそうになったけど

どうにかサツマイモ畑らしく、してきましたうっしっしちょき

からだのあちらこちらがガタガタしているけど

とってもすっきりした気持ちです目がハート

小学生の親って本当に大変なんだなぁ~と実感泣き笑い

今も、腕がプルプルしております雫

夕方、王子を迎えに幼稚園に行くと・・・

王子をよく知るKA先生から

「朝、とっても緊張して入ってきましたね~スマイル

と、言われました(笑)

やっぱり、傍から見ても分かるくらい引きつっていたのね雫

同じクラスのIちゃんと大親友のSOちゃんと仲良く遊んでいたとのことです目がハート

すっご~く楽しかったみたいですうっしっし

王子「Iちゃんは毎日デイスクールなんだって!王子は次、いつデイスクール?」

なんて聞いてくるくらい楽しかったみたいですウィンク

お金に余裕があったら、またお願いしたいと思います赤ハート

小学校もとうとう、明日が終業式雫

いよいよ、本格的な夏休みがスタートですショック

がんばろう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 21:09:05
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Natural life mona2305さん
楽しいことないかな… ちびたぬちゃんさん
歩との毎日♪ あーぶーGOさん
LOVE♪こすけ&さすけ こすけ母さん
気まぐれちーちゃん… ★★ちーちゃん★★さん
Y's Teapot peko*keroさん
かんこの親ばか 花*… かんこ8751さん
♪ のほほん日和 ♪ ☆nono☆さん

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.