225180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miki 333 の部屋

Miki 333 の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2005
XML
カテゴリ:笑いの育児
私とダ~リンは行者ニンニクが大好きである♪

ヒトビロ・アイヌネギなどとも言われるこの山菜は・・・

ネギとニラとニンニクを足して増強させた強烈臭を発する取扱い注意なシロモノである。

一度口にすれば・・・周囲に人を寄せ付けない強力効果が24時間は持続するのでダ~リンが食べるのは週末のみ♪

いつもならダ~リンに付き合って平日のフライングは遠慮している私なんだが・・・

冷蔵庫を開ける度にが合うのよ・・・

誰に?って・・・

     行者ニンニクの醤油漬けと・・・( ̄▽ ̄;)


        ハッキリ言って・・・・・


          我慢できません!


んで・・・ダ~リン帰宅前に息子と食べてる時に納豆に混ぜて御飯にのせて食べてたら・・・

8才君 「お母さんだけズルイ!俺にもくれ!」

・・・と言って食べちゃいました!((((((((((^-^;

 知りませんよ・・・明日、教室が異臭に満ちても・・・

       o(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

なので、これからは・・・

    週末以外は、昼に母が一人でコッソリ頂く事に致します♪←臭いでバレルって!!


しかしまぁ・・・なんですねぇ~・・・

    どうしてこぅ~も臭いのキツイものってぇ~のはウマイのか!?

        オマケに体にも良いし・・・

          玉葱は、血液サラサラ♪

            ニンニクは、体ポカポカ♪

             ダ~リンの靴下は、頭クラクラ♪

みきの書 「一緒がイイネ♪」 をポチッとよろしく♪
貴方の「愛のクリック」が私の励みです♪
      ↓

一緒がイイネ♪人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2005 10:23:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[笑いの育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき333

みき333

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.