224954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miki 333 の部屋

Miki 333 の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2006
XML
カテゴリ:ミラクル



私くしが思うに・・・




             ココロに蓮の花を咲かせる方法・・・って・・・

   




    「枯れに 花を咲かせましょう~♪」・・・の


           花咲かジーさんっぽいよね♪








「ドロドロのモチ」は・・・

       ↓

   「枯れ」の事かも~!?


                                




                     Ψ( ̄∀ ̄)Ψアヒャヒャヒャヒャ♪






そして・・・




    枯れに ミラクルな蓮の花を咲かせる方法は・・・





         ひとつじゃぁ~ない♪と思われます♪








マジックショ~だったり・・・

 美味しい料理だったり・・・

  ステキな絵画だったり・・・

    ステキな景色だったり・・・

      ステキな香りだったり・・・

        趣味の時間だったり・・・

          愛する人とのひと時だったり・・・

            トイレに篭ってる時間だったり・・・

                             などなど・・・

 




              人それぞれ・・・

                  TPOによって・・・






                   違うと思われます♪








みなさんは・・・


     どんな時・・・咲きますか?
      

     どんな事して・・・誰のココロに咲かせる事が得意ですか?








ちなみに・・・


   我家では・・・



      私がまとわりつかない時・・・

 
                   ダ~リンのココロに・・・



               やすらぎという名の

              蓮の花が満開♪



                             

 

 

Miki 333 ミラクル!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2006 06:46:38 PM
コメント(26) | コメントを書く
[ミラクル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき333

みき333

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.