155472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikichu0220

mikichu0220

フリーページ

お気に入りブログ

子連れでも綺麗ママ yuukiharuさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年11月24日
XML
カテゴリ:kinki話w
兄弟。
今回のゲストさん、再結成のせいか、なんか探り探りだったような気がしたんですが(笑)(お互いね)。
でも過去の曲はもう出来る限り歌わない方がいい気がします。
だって声出て無いじゃん(笑)。
いくつキー下げたんだよ(笑)。



そんなこんなで、もう2人以上のグループは兄弟に呼ばない方が良いんじゃ?
だって、ほら、あの王子が…(笑)。

先週に引き続き、あのwordを言ってしまったし、
合宿所時代の思い出を話しだしちゃうし…。

でも、ベイベーの行動には夫婦二人揃って大笑いしましたw
だってやりそうなんだもん。
画が想像できるんだもんw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 07時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[kinki話w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.