590812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

食べ盛り男子のお弁当 と 夫婦キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:楽天スーパーセール購入品到着中キャンプものも(11/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…
gousansui@ Re:ゴープロ GoPro 購入いろいろ検討したこと(03/05) 失礼致します、Vemico会社の広報担当の胡…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.07
XML
カテゴリ:購入したもの
先週末、ワークマンへ久々行きました。
キャンプに使える夏服探しに。
購入したもの


黒ばっかり!笑
在庫がなくて黒しかないものが多かったです。

私が購入したTシャツ

レディースSOLOTEX(R)(ソロテックス)使用シーンレスTシャツ


L Lサイズしかなかった(T-T)



試着しましたが、丈感が短めなのでそれほど気にならなかったです。
横幅があるけれど、ハリ感があるので
ちょっと大きいかなぁという感じ
UV加工してるし、触り心地もよいTシャツでした。
ホワイトと悩んだけど、ホワイトは透け感があったので。。。
キャンプで良く履いているユニクロパンツと
相性良さそうです。

他のカラーも欲しかったなぁ。

旦那さん購入はこちら

水陸両用 撥水パッカブル 半袖Tシャツ

撥水は良い!雨キャンパーなので笑
デザインもおしゃれです。


パッカブルでコンパクトになるのもいい


サイズがあれば、SかM 私も欲しかったです。

撥水Tシャツありますね

カットソー / 爽やかカジュアルな 半袖 バスクシャツ 。 レディース プルオーバー Tシャツ 半袖 半そで 綿100% コットン 大きいサイズ ゆったり 夏 秋 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):シミヘン加工 フレンチバスクシャツ[半袖]


【七夕7%OFFクーポン有】ZEROSTAIN ゼロステイン ロールカフ ラウンドヘム プリント Tシャツ レディース 女性 トップス 汗染み防止 おしゃれ 吸水速乾 人気 無地 シンプル 機能 tシャツ 快適 撥水加工 UVカット 防汚加工 紫外線防止

これだけ暑いと汗染み防止、速乾タイプのTシャツが必須になりますね。

色々使えそうなネックゲイターも
399円!は安い
私はグリーンを購入したけれど、
カチューシャとして使いたいです。


こんな感じ!


キャンプで使えそう

暑さで思い出した
これってどうなんたろう





mikikaのroom楽天購入品のせてます。


 
28campキャンプyoutubeはじめました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.07 12:49:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.