523137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お買い物記録★

★お買い物記録★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

ポチ☆速乾ヘアドライ… New! ゆうktyさん

参戦します!scopeさ… New! 白クマ太郎さん

母の日クーポン付与… mikina☆netさん

購入品☆トートバッグ… ぽたじゅさん

1店舗目 野菜ジュー… sunsun06さん

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ 福袋 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
るるるく9999@ ぽたじゅさんへ 今年、こちら人気でしたね。 最初セール待…
ぽたじゅ@ Re:★any fam★ ミラクルフルーツTシャツとスカパン(07/06) こんばんは☆ 私もこの同じセットで買おう…
るるるく9999@ Re[1]:★メゾピアノ★ トリプルスタンプ購入品(03/01) さり‐さんへ こんばんは♪ お返事遅くなり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月01日
XML
今日は年に二回のル・クルーゼファミリーセールでした。
購入品は宅配したのでまだ手元にはないので文字ばかりですが、明日以降行かれる方の参考になればととりあえず速報をあげます。

仕事を午後お休みして、TOCに向かいました。TOC到着は2時30分頃だったと思います。
特に入場待ちはなくすんなり会場に入れました。

事前にメールで案内が来ていて以下のような内容でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ストーンウェア All¥1,000コーナー
 *本コーナーの商品のみ対象
*お1人様同一商品、3個まで購入可
・・・・・・・・・・・・・・・・
◆昨年のシーズナルコレクションも登場!
 夏にぴったりなコレクションです
・・・・・・・・・・・・・・・・
◆店頭未発売の商品が登場!
オンラインショップ限定の大人気アイテム
店頭未発売の商品です
・・・・・・・・・・・・・・・・
その他、お得なセット商品もご用意しております!
*数量限定の為、なくなり次第終了となります。
*数に限りのある人気商品の為、購入数の制限のある商品がございます。

★ストーンウェアはワゴンが奥に隠れていて「本日分は終了しました」の張り紙がありました。
ですがお戻しなどあったようでワゴンには数個何かが残っていましたが、奥にあって見れない状況でした。
裏返った紙を見る限り蓋つきのラムカンとかでした。ラムカンは在庫が沢山あるのであえて見ていいかは聞きませんでした。後サンプル品と思われるお鍋もありましたが、聞けませんでした。

★昨年のシーズナブルコレクションはアーバンリゾート。
私が行った時点ではショートタンブラーのデューン、プレートオンディッシュはクールミントとデューン、プチラムカン、カラトリーレスト、フードピックがありました。プチラムカンは4時過ぎにお戻りがあって数個戻りましたが2時頃はありませんでした。

あ、プレートほしかったのに見るの忘れました。ショック。

★店頭未発売の商品
オンライン限定の「フランボワーズ」
でも私が行った時点ではフルールとダムールのラムカンセットとスタッキングラムカンが大量にあるのみでした。
でもたまにお戻りがあって、ダムールとフルールのディッシュSとショートタンブラーを手に取ることができました。
割引率は渋めで30%OFFには届かないぐらい。

セット商品は半額程度。全部のセットまだ残っているようでした。
購入予定もなかったのでメモしていません。

お鍋もたくさんありましたが、フルールはプレートとプチしかなかったような気がします。
パンプキンもガーリックもありました。
あとアップルディッシュありました。かわいかった。

お鍋は先日のアウトレット価格からさらに20%OFFのほうがお安かったです。

先日のバレンタインに出ていたカプチーノとプレートのセットが2000円。
お野菜のミニココットもいつも通りのラインナップ。アボカドディッシュもありました。

前回のファミセで出ていたグラス類が少し出ていました。

例年とさほど変わった様子はなかったように思います。


以上簡単ですが文字のみの速報でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月01日 20時27分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ル・クルーゼ ファミリーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.