522436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★お買い物記録★

★お買い物記録★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

お買い得!P20倍&20… New! ゆうktyさん

ポチポチ☆激得クーポ… New! mikina☆netさん

今月のワンダフルデ… New! 白クマ太郎さん

2〜4店舗フィナンシ… ぽたじゅさん

炊き立てご飯の冷ま… sunsun06さん

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエースG@ サンリオ 福袋 「風の子サッちゃん」 ~ Tiny Poem ~…
るるるく9999@ ぽたじゅさんへ 今年、こちら人気でしたね。 最初セール待…
ぽたじゅ@ Re:★any fam★ ミラクルフルーツTシャツとスカパン(07/06) こんばんは☆ 私もこの同じセットで買おう…
るるるく9999@ Re[1]:★メゾピアノ★ トリプルスタンプ購入品(03/01) さり‐さんへ こんばんは♪ お返事遅くなり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月16日
XML
毎年楽しみにしているル・クルーゼのファミリーセールに行ってきました。

いつもは平日に行くのですが、今回は仕事の都合がつかず初めての最終日参戦。
午前中は用事があったので13時過ぎの到着でした。

待たずにすぐに入場でき、会場内もさほど混雑していませんでした。

タイムセールのメルマガが来ていたので、入場後すぐにタイムセールのワゴンに行きました。
とにかくタイムセールが安くって、どれもこれも魅力的でした。

★アボカドディッシュ 800円 最初は大量に残っていましたが、帰宅直前にはほとんどなくなってました。
★ココットロンド 16 10000円 3色程度、量はまだまだ残っていました。
★メルマガにあったココットジャポネーズとビス共に18 10000円はすでにありませんでした。


そのほか
★プチココットダムール 16 10000円 こちらを当初キープしていました。
★TNSシャローフライパン 26 7000円 このサイズのみセールでした。
★グリル全種類 8000円 
★スパチュラ BH型のものが700円 ファミセ行きはじめは500円とかだったので懐かしい価格です。
★ブラシ 500円
​​​

更にセット物も安くなっていて、
★ロンド18(オレンジ)+ ラウンドトリベット(ホワイト) 19000円が15000円!!
19000円でも十分魅力的なのですが15000円はうっかりしてしまうお値段でした。色が選べたら買っちゃいそうでした(笑)


通常のセット物も魅力的なラインナップでした。
★ロンド20(クールミント)+リッドスタンド(コースタルブルー)+ライスボール2個(コースタルブルー) 20000円
クールミントの20を持っているのですが持ってなかったら買ってました。好みの組み合わせなので。
コースタルブルーのリッドスタンドはセットの特典のものなので。
​​​​
★ソースパン16(ミモザ。イースタープロモーションの取っ手がフラワーの物)+フラワーペタル(今年の物か昨年の物かはわかりません) 15000円
こちらも新しいもので、取っ手がフラワーは魅力的でした。


ソースパンのセットは一応キープしていましたが大量にあったのでキープなどしなくても大丈夫な様子でした。
セット物の一番人気は24のロンドとスチーマーのセットのようでしたが、持っているものなのであまり良く見て無くて価格も確認していません。

ジャスト1000円のコーナーには
★ハイスタンドタンブラー
多分ローズクオーツ、カシス、デューンかなぁ?最後まで悩みましたが予算の関係で置いてきました。
★ランチョンマット

で、タイムセールを見たのち会場内を散策。
昨年のジャポネスク、モミジありました。
ワサビがなかったのでジャポネスクは何も買いませんでしたが、ワサビ欲しかったです。
モミジやクリスマスのチョップスティックレストも大量にありました。
イースターのピックやお皿も。
イースターのピックは買おうと思って中身を確認したらピックが1本入って無かったのです。
スタッフさんに確認したら、もう替えの商品は無く値段もそのままだと言われたので返却しました。

そんなこんなしていたら店内にアナウンスが流れ、新しいタイムセール品を投入するとのこと。
ワゴンに向かうとココットフルールとココットアップルが15000円。
すごい勢いで皆さんワゴンに向っていくので私も・・・アップルのパーム狙いで無事にGET。
フルールも持ってなかったら相当悩んだと思います。色々なカラーがありました。ピンクはシュガーピンク、カシス、シフォンピンクと白っぽい色ホワイトかな?ありました。


で、そろそろ帰宅しようかと思っていたら、ワゴンが移動してどうも追加がありそうな感じ。
気になるのでしばらく(30分近く(笑))待っていたらココットロンド20が12000円!!しかも全色。

ワゴンは相当すさまじい状況でしたが、丁度目の前がコースタルブルーだったので一つGETして退散。
コットンやミモザ、フルーツグリーンにラベンダーと相当カラフルで悩みました。

というわけで長くなりましたが、購入品はこちら。
​​
​​
鍋を買うつもりはなかったのに、気が付けば鍋祭り・・・

レクタンギュラーは2000円以上購入でいただけるものでした。初日の方のレポで結構濃いブルーだったので手持ちに合うかなと心配していたら、イエローで良かったです。レクタンギュラーはポップなカラーしか持ってないので。

フライパンはすでに3Sを使用しているのですが、とても使いやすいので7000円で買ってしまいました。
丁度手持ちのティファールがダメになってしまったので。少し重いのですが、個人的には気に入っています。もこみちのビタクラフトも好きです。


勢いで購入してしまったアップル。でも15000円ではもう出会えないかも。
そう思ったら購入していました。
かぼちゃに続き二つ目のベジタブルお鍋です。


ココットロンド20 コースタルブルー 12000円
ロンドの20は私の中で一番よく使用するサイズです。12000円って10年ぐらい前の輸入物の価格じゃないでしょうか・・・

複数個購入している方もいました。
私もアップル持ってなかったら買っちゃっていたかも。

思いがけずお鍋を購入したので予算がなくなりまして、ストーンはすべておいてきました。

今回のファミセはお祭り気分ですごく楽しかったです。
数年前のファミセを思い出しました。

次回もこんな感じだったらうれしですね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 00時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ル・クルーゼ ファミリーセール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.