117296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みろん☆の気ままな日々

みろん☆の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みろん☆

みろん☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

みろん☆@ Re[1]:自分大好き☆(05/11) 樹里9638さんへ、こんばんわ。 >私はね…
樹里9638@ Re:自分大好き☆(05/11) 私はね~ 若い頃は自分が好きじゃなかっ…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/11) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …
アン☆ドゥ 雅美@ お久しぶりです! みろんさん!お久しぶりです! 最近忙し…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/07) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …

Favorite Blog

ずっと一緒に うち1001さん
そほづのそらごと tumumaruさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
2006.07.14
XML
テーマ:住宅コラム(1789)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ものすごく、ショックな出来事が起きた。

漏水した!!

のだ。

今日、家に帰って、ふっと風呂場に行くと、
なんかシューって音がするのだ。

???

 


何か、下水とか工事してんのかな~?
と思って、外に出てみた。
すると、外は静かなのだ。
もう一度、風呂場に行き、よく耳を傾けると、
蛇口から音がする。

なんか、やな予感、、、、

 


水道局に電話してみた。
あっさり、
「それ、漏水してますね。」

が、が、が~ん!!
すぐに頭の中で、計算機が登場した。
いくら、かかるのだろう。。。。

旦那さんに電話したら、
今までも修理してもらっているホームセンターの所に来てもらえと。

すぐ、来てくれました。
でも、、、、
ものすごい感じのひと。
ヴィトンの仕事カバンに、ヴィトンのベルト。
2センチ幅ほどのゴールドのチェーンのネックレスとブレス。
ゴールドの時計にゴールドの指輪2個。
指輪のうち、1個はコブラのような蛇がぐるぐるまいたの。
靴は魔女が履きそうな(?)とがった模様の入った革靴。
(こんなのどこで買うのよ~?)
なにも言わなかったら、まさしく
や○ざ

でも、とっても良い人でした赤ハート

いろいろみてもらったけど、
水の配管すべてやり直す事に。。。。。

よんじゅうごまんえん

45万!!!


どこにそんなお金あるのよ~
って感じです。

夕方、そして、明日から三連休ということで材料もすぐに注文できない。

工事は早くて水曜日。

その間、家で生活できません。。。。

路頭に迷うってこんな感じです。

結局、夜逃げのように、
ばたばたと荷物をまとめ、
私の実家に居候となりました。

結婚して初めて旦那さんが私の実家に泊まります。。。

やっぱ、中古住宅はだめNGです。
次々と修理しています。

あ~、新築の家に住みたいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 22:28:16



© Rakuten Group, Inc.