117211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みろん☆の気ままな日々

みろん☆の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みろん☆

みろん☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

みろん☆@ Re[1]:自分大好き☆(05/11) 樹里9638さんへ、こんばんわ。 >私はね…
樹里9638@ Re:自分大好き☆(05/11) 私はね~ 若い頃は自分が好きじゃなかっ…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/11) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …
アン☆ドゥ 雅美@ お久しぶりです! みろんさん!お久しぶりです! 最近忙し…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/07) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …

Favorite Blog

ずっと一緒に うち1001さん
そほづのそらごと tumumaruさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越し、無事終わりました。

しばらくアパート暮らしとなりました。
私の所は田舎なので、
かなり多くの世帯が、一軒家に住んでいます。
マンションなんて、そのもの自体があまりないので、珍しいかも。
アパート、かなり暖かいし、快適ですwww
前の家は、木造のトタンの家で、
冬はとても寒かったです号泣
特にお風呂が、、、、
お風呂、とても広くて、すべてタイル張りだったので、
真冬は寒くて湯船からなかなか出られませんでした号泣
アパートは築4年のせいか、機密性がよいのか、
とても温かですスマイル
でも、ずっとアパート暮らしと言うわけにも行かないので、
また、今までより広い家に、引越しします。
まだしばらくはアパート暮らしですが。

引越しの際に、かなりの物を処分しました。
捨てれるものは、ばっさばっさと捨て、
子どものおもちゃは、
旦那さんのものすごい努力で、
オークションに出しまくり!
そのほか、使えるもの、新品のものはリサイクルセンターに持って行きました。
大型家具もリサイクルセンターにひきとってもらいました。
下駄箱、食器棚、食卓テーブル、ミニタンス、ソファ、
お嫁入り道具のドレッサーまで(両親には言えません)。
今、一体どうやって生活しているんだ??ってくらい、
家具少なくしました大笑い
それでも、すべての荷物がアパートに入らなかったので、
私の実家と、友人のガレージにおかせてもらっています。

大雑把な私。
冷蔵庫の中もろくに掃除せず。
引越しを機に、冷蔵庫の中、一掃しました!!スッキリ~。

はっきり言って、
結婚した当初より、荷物少ないです大笑い

このまま、シンプルライフ、維持していきたいと思います星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 15:09:01



© Rakuten Group, Inc.