117313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みろん☆の気ままな日々

みろん☆の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みろん☆

みろん☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

みろん☆@ Re[1]:自分大好き☆(05/11) 樹里9638さんへ、こんばんわ。 >私はね…
樹里9638@ Re:自分大好き☆(05/11) 私はね~ 若い頃は自分が好きじゃなかっ…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/11) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …
アン☆ドゥ 雅美@ お久しぶりです! みろんさん!お久しぶりです! 最近忙し…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/07) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …

Favorite Blog

ずっと一緒に うち1001さん
そほづのそらごと tumumaruさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
2008.07.14
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん

ブログ「早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~」の六本松さくらさんが、7月11日に亡くなられました。

この訃報は、土曜日に、さくらさんのブログで知りました。

6月13日の更新を最後に、ずっと更新されていなかったさくらさん。

毎日、「どうか今日は更新されていますように、、、」と願いさくらさんのブログを開くのが日課でした。

でも、まさか、こんな日が来るなんて、、、、

33歳。若すぎます。

 

昨年、息子が骨折したとき、

いつも読んでいたさくらさんのブログで、

ほんとに元気付けられた。

コメントなどしたことなかったけど、

ほんとに救われ、思わずさくらさんにメッセージを送った。

さくらさんもすごく喜んでくれた。

近くだったら、さくらさんの炒り玄米を買いにいくのに、、、

と私が伝えたら、

炒り玄米、手作り味噌、手作り梅干など、送ってくださった。

梅干、ほんとにおいしくて、優しい味でした。

そんな味、私も作れるかなと思い、今年私も初挑戦してみたよ!

 

最後まで病気と向き合い、諦めず戦っておられた様子が、

さくらさんの親しい人のブログやコメントから伺えます。

さくらさんのブログは、いつもユーモアがあふれ、

自分に厳しく、他人に優しい、

いつも病気と真正面から向かい、

絶対治してみせる!という強い意志が感じられるものでした。

こんなに人って、頑張れるのかなと思うほどでした。

 

土曜日、この訃報を知ってから、

ほんとにショックでした。

ほんとにほんとに残念です。

週末ずっとさくらさんのことを考えていました。

でも、きっとさくらさんのことだから、

悲しむより、

これからを強く明るく生きていってと思われるにちがいない。

だから、私も元気を出して、

さくらさんの分まで、一生懸命生きようと思う。

 

ほんの少しでもさくらさんの人生の一瞬に関わることができて、

ほんとに光栄でした。

さくらさん、頑張ったね。

いつも、元気もらっていたよ、ありがとう。

ゆっくり休んでください。

 

星星星メッセージはここまで→みろん☆星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 19:16:32
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.