117315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みろん☆の気ままな日々

みろん☆の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みろん☆

みろん☆

Calendar

Category

Freepage List

Comments

みろん☆@ Re[1]:自分大好き☆(05/11) 樹里9638さんへ、こんばんわ。 >私はね…
樹里9638@ Re:自分大好き☆(05/11) 私はね~ 若い頃は自分が好きじゃなかっ…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/11) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …
アン☆ドゥ 雅美@ お久しぶりです! みろんさん!お久しぶりです! 最近忙し…
みろん☆@ Re:お久しぶりです!(05/07) アン☆ドゥ 雅美さんへ、こんにちわ!! …

Favorite Blog

ずっと一緒に うち1001さん
そほづのそらごと tumumaruさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
タイムカプセル ~み… tomato20150312さん
KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
2008.11.18
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳がん


とても寒いです。夜は、みぞれまじりの雨が降っていました。

もう、冬がすぐそこまで来ている感じです。

 

そんな寒さのせいか、

風邪が流行っています。

インフルエンザも流行りだしたらしいです。

息子も風邪をひいて、即効で私、移りました。

昨日、しんどくて、横になっていたら、

息子が、いつもは言われないとしない明日の学校へ行く準備やリビングの片づけを自らやりだし、

横になっている私に毛布を掛けてくれました。

のどが痛いからトローチを薬局に買いに行くと行ったら、

普段は「いってらっしゃ~い」と絶対ついてこないのに、

「心配だから一緒に行く」

と一緒に行ってくれました。

晩御飯準備も、「手伝う!」と率先して手伝ってくれました。

優しすぎ、、、、優しすぎです。

息子はほんとに優しいです(親バカ)。

そんな息子を見て、自らを反省し、そして、息子に、

「〇ちゃん(息子の名前)がお母さんの子どもでお母さん幸せだよ」

と伝えました。

びっくりした顔してました(笑)。

 

 

さて、今日は12週に1度の診察日です。

風邪で調子悪い中、行ってきました。

体調が悪いので、ただでさえテンション下向き矢印だけど、

やっぱり病院につくと気持ちはぶるぅ下向き矢印

具合の悪そうな人を見かけると、ますます下向き矢印

もう、絶対病気にはならないぞ!と心に誓います上向き矢印

1時間ほど、待って、名前が呼ばれました。

リュープリンを打って、次回の診察日を決めて、終了。

今日は、淡々と終わりました。

ちなみに、今日は13回目だけど、左に注射です(次回の為に書いています)。

会計は、今日から、

クレジットカード!

にしました。

クレジットで支払えば支払うほど、ガソリンが値引きされるカードなので、

もっと早くに気付いてカード払いにすればよかった!!

治療費、何よりも高い買い物(?)なのに!

 

明日はもっと寒くなりそうです。

【足もとあったか!7時間】レンジでゆたぽん

足元にゆたぽん入れて暖かくして寝ようと思います。

おやすみなさい。。。

 

星星星メッセージはここまで→みろん☆星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 23:29:34
[乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.