077521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Blue Sky

Happy Blue Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2005.08.23
XML
カテゴリ:ユッチー
今日は友達がランチに誘ってくれたので久しぶりに
子連れ(親一人のね)の外食へ行って来ました。

お昼時というのもあって、ちょっと待ちました。
が、ユッチーってば移動中の車の中で寝てくれたのでラッキーでした。
ベビーカーに移しても寝ていてくれたし、このまま食べ終わるまで

絶対に起きません様に!!!

もう心の底から祈ってました(笑)

ミッチーも(ミッチーより一つ下の)お友達と一緒のためか
どこかへ行ってしまうこともなく、お子様ランチに付いて来たオモチャで
一緒に遊んでいてくれたので、とっても楽でした。

ご飯を食べる時はちょっと大変だったけど(熱いから冷まさないといけなくて)
まぁまぁ、良い感じ。
ホントにこのままユッチーさえ起きなければ!!!

と思っていたら、ベビーカーからムクッと起きてキョロキョロ
「ここはどこ?」みたいな顔してる・・
それを見た私、ギョッとする・・・・・・・

やっぱり、やっぱり起きてしまうのね~~~~~~~(T_T)

まだ、私のご飯半分も残ってるのに(ちょっと手違いがあって、みんなより遅く来たの)。

仕方ない、まずはユッチーにベビーフードを食べさせて
一瓶だけじゃ足りないよね。。。
あとはミッチーのお子様ランチに付いていたポテトをあげました。
食べている時はなんとか大人しくしているので、みんなとおしゃべりタイム♪

私含めて親は3人、子供は4人。
一人は、4歳の男の子と11ヶ月の女の子のお母さん。
もう一人は、4歳と2歳の女の子とお腹に6ヶ月の赤ちゃんのお母さん。
ミッチーより上の子がいるから、いろんなタメになるお話が聞けてとっても良かったです。


それにしても、ユッチーってば昼寝が短すぎる~~~~~~~~~~!!
午前中って寝ても結構すぐに起きちゃうんだよねぇ。。。
30分から1時間くらいでさ。

何かぐっすり寝てくれるアイテムは無いかしら??

ちょっとアフィリエイトでも始めてみようかな♪
h

ママ と 赤ちゃん に 優しい香りのプレゼント アロマ ライトセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 14:53:30
コメント(4) | コメントを書く
[ユッチー] カテゴリの最新記事


Profile

☆めめ

☆めめ

Calendar

Favorite Blog

まとまった雨 New! みやざくさん

わかちんの部屋に遊… かず0304さん
きらりん☆すまいる ぴょたろうさん
Happy mamako ままこっちさん
ichika park ichikamamaさん

Comments

☆めめ@ Re[1]:入学式(04/06) ちぃぴょん4197さん お久しぶりです。 …
ちぃぴょん4197@ Re:入学式(04/06) お久し振りです。 入学おめでとうござい…
かよたろ@ Re:ショッキング~~(05/24) きえぇぇ~~!! リクエストなんてもの…
ままこっち@ Re:GW(04/28) 琵琶湖はどうでしたかー。 私も子供生ま…
まりりん@ Re:なんだか凹むなぁ 仕事大変なんだね 疲れているときにご飯作…

© Rakuten Group, Inc.
X