066760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきちーの日記

みきちーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みきてぃのママ

みきてぃのママ

Freepage List

July 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、夕食後に娘っ子とおしゃべりしていたら、近所に救急車。
「意外と近いね。」なんて話しをして、そのまま私はスーパーへ車
家から県道へ出るところで、本来右折しなければいけないのに
ふと、絶対救急車の方へと思い左折。救急車を確認したので
Uターンしようと思ってミラーをみたら、おじいちゃんの兄弟の家に
人だかりが・・・。

そのまま吸い込まれるように家に入り、おばあちゃんと一緒に
入院道具みたいなものを用意していたら、救急隊員から急に
「誰か乗って下さい!」と言われてあっという間に救急車へ・・・。

隊員の方がずーっと心臓マッサージをしていてくれました。
何ヶ所の病院にも受け入れ要請をしてくれました。

搬送先の病院でも、意識が戻ることはありませんでした。

努力をしてくださった救急隊員の方に対して本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

おじさんは笑顔に見えました。
きっと苦しまずに逝ったからでしょうね。

兄である、私のおじいちゃんが近くに来ていたのですかね。
だから何の迷いもなく、車に乗れたのでしょうか。
最期の見送りをしてあげられたのでよかったかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 11:47:00 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いつまで続くか…子育… mamamamannさん
北の小部屋 まゆポン0618さん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん
LEVEL147 ちぃゆきさん

Comments

みーぽん♪@ Re:どうしても(10/29) こんばんは。 お久しぶりです。 どう…
リヤドロジョゼ@ Re:どうしても(10/29) 真冬のような寒さに、いきなり風邪~(>…
クレヨンこうちゃん。@ Re:どうしても(10/29) おひさしぶりです。 時間が差迫っていて…
クレヨンこうちゃん。@ Re:こんばんは(10/24) おひさしぶりです。 元気でしたか。 私…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X