066733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきちーの日記

みきちーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みきてぃのママ

みきてぃのママ

Freepage List

July 18, 2007
XML
カテゴリ:野球

7月14日に開幕した夏の高校野球野球ボール県大会

台風台風の為雨順延になった試合が今日ありました。

娘っ子もマネージャーとして最後の夏。

今日の試合はベンチ入りできなかったのでスタンドで応援です。

 

 

 

 

んで、

そのスタンドからの応援も届かず、娘っ子の野球ボールマネージャー生活も終わりました。

12対1   5回コールド泣き笑い

新チームになってからの、秋葉・春さくら・そして夏荒波

どの試合も1回戦敗退。

 

私、個人的には

チームがひとつになっていない事がいつも気になっていました。

メリハリのある部活動ができていれば、もっといい面も見せられたと思います。

夏大会前に、朝練をしていないグラウンドを見るのはとっても寂しかったです。

勝利への階段も1つずつ上らないといけないんですよね。

新チームには、まずは秋の新人戦を目標に進化する姿を期待したいです。

今日で部を離れた娘っ子&部員くん達には、不完全燃焼の悔しさを忘れないで欲しいです。

やる時は、全力でやらないと。絶対後悔しますからね。

きっと今日を振り返り、あの瞬間にコウだったらって思う日があるでしょう。

試合はゲームセットがあるし、高校野球はもうできないけれど。

 

ひとつひとつを人生の糧として、力強く進んでもらいたいと思います。

 

 

部員くんたち・娘っ子たち。お疲れ様でした。よく頑張ったね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2007 12:27:05 AM
コメント(10) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

いつまで続くか…子育… mamamamannさん
北の小部屋 まゆポン0618さん
櫻の日記 ☆☆☆櫻☆☆☆さん
部屋の隅っこ。 みーぽん♪さん
LEVEL147 ちぃゆきさん

Comments

みーぽん♪@ Re:どうしても(10/29) こんばんは。 お久しぶりです。 どう…
リヤドロジョゼ@ Re:どうしても(10/29) 真冬のような寒さに、いきなり風邪~(>…
クレヨンこうちゃん。@ Re:どうしても(10/29) おひさしぶりです。 時間が差迫っていて…
クレヨンこうちゃん。@ Re:こんばんは(10/24) おひさしぶりです。 元気でしたか。 私…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X