119515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maritime Lune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みきのん528

みきのん528

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

mirismな日々 ヤヨイ★さん
ほっこり日和 もかもか*さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
pocapoca. はなはなまろーんさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
なっつの日記 なっつママ0227さん
2008年09月18日
XML

 めずらしく2本目の日記です。

台風はま~だ~か~!

でもだいぶ東にそれて直撃は免れたようですが

それでも暴風圏内には入るのかな?

夜中に来る台風って気味悪くてキライなんですよね・・・。


そんな土砂降りの中、おうちの打ち合わせに行ってきました。

玄関のニッチの位置を決めに。

当初予定していた場所がなんだか低くて、しかも大きくて・・・

う~ん・・・・・と沈黙が続いたのち

「現場で決めましょう!」

ということになり、建築士さんの車で・・・スッピンで。

だってまさかこんな日に人が来たり、どこかへ出掛けたりするなんて

思ってなかったから・・・。

やっぱりその場に行くとイメージも湧いてきて

いい~感じの高さと大きさになると思います♪

今日の写真は・・・

9.18

フローリングが張られていました。

外壁と同じようなこげ茶ですが・・・ちょっと暗すぎたかな?

しまった感じでいいですよ~

が建築士さんの口癖になりつつあります。


右は和室からリビングとダイニングとキッチンを見た感じ。

格子はリビングとダイニングの仕切ですが、ほとんど目隠しにはなりませんね。

ちゃんといつもお掃除しなくちゃ!

もうサッシも外壁もちゃんとできているので、台風が来ても大丈夫だそうです。

これまで来なかったのが奇跡なくらいですね。

晴れたらまたいろんな写真を撮ってきますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月18日 16時50分21秒
[おうち建ててます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.