078833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風太奥さん の ジュンス日記

風太奥さん の ジュンス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風太093

風太093

カテゴリ

コメント新着

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想3(08/10) 頑として踊らないトート(笑) それもドンソ…
まり♪@ Re:韓国エリザベート 感想1(08/09) 愛と死のロンド、去年お借りしたVHSで観た…
風太093@ コメントありがとうございます。 kaoさん 私も今回は、さすがに号泣でござ…
kao@ Re:ジュンス見習って、ドーンと前向きに!!(10/09) お久しぶりです! ジュンスの気丈な振る…

カレンダー

ニューストピックス

2013年08月09日
XML
カテゴリ:韓国エリザベート

したたり落ちる汗。

あ、これ、役者の汗でなくて、私の汗です。 ホント汚くてすいません!!!


さすがに炎天下を20分も焦りまくって走った私。年齢的にホット何たらも加わり、
汗のしたたりは、半端ない。。。


朝に行ったチムジルバン(サウナ)で2時間に出した汗と同じ程。。。。。フェーーー?


遅刻したら、役者に申し訳ないし、観客にも申し訳ない、、、その一念で走りつづけ、
無事に間に合いました。  しかーし、この汗、止まらない。。
芝居始まって40分、強い冷房の中、今だ汗止まらず・・・・
しつこいぞ、この汗!!!


ちなみに、汗は、上がった体温を冷やすために、体が出すのだそう。
でも、劇場内は、座席によるけど、半端ない冷房の強さです。
こんなに汗かいて、その後どうしようーーーと、おののく私。
寒さのため、カーディガンとスカーフとホッカイロしか、持ってない。
着替えの服はない!!!


さて、今はマチネ(昼の部)3時からの舞台見てます。
その後、2時間休憩して
夜の部が8時からスタート。

こんなに汗だくで、数時間も、体が冷えずに持つだろうか・・・
芝居には間に合ったものの、いろんな心配がついてくる。
本当に人々が振り返る位の汗だったのです。
Tシャツが汗で重くなってきたのも感じ、、、さぁー どうする私!!


エリザベートのTシャツを売ってたら高くても買おう。
これが、冷え始めた開演50分頃の思い。

しかしながら、冷え始めたら、土砂降りにあったような状態の私、冷え方は半端ない。
突然に芝居見てられないほどの寒さが来た---.体も正直で震えだす。ガタガタ・・・


さあ、どうする私。。


ここで、私の席の説明。

今回、6回もミュージカル見るにあたり、当然財布と相談でエリザの昼の部は、
安い3階席後方にしました。6万ウォン。良い席の半額以下です。
ただ、ビックリした事に、まわりは、韓国の子ども会?に囲まれました。
小学生の低学年から高学年の子供60人ほどに囲まれた。エリザを小学生低学年は無理なのではないの???  ライオンキングとかキャッツとか韓国ではないのかしらん??
私は、自分の汗でそれどころではなかったのですけれども。

韓国語わかるといえ、小学生の低学年では、韓国語わからん私より、分からないと思う。


でしょ? 1幕は75分ほど。50分頃から寒くてガタガタしてきた私。
同時に、飽きてガタガタしてきた回りのガキんちょども。。。ガタガタは2倍で台風です。

あまりの寒さに、どうするかと考えた。

あるのはボタンのないカーディガン。。

とりあえず、風邪引くより、このカーデガンに着替えようと考えた。

ガキに囲まれ、何と不幸な席と思ったが、こうなると、周りがガキだから着替えも楽だ。
暗転時にカーディガンを羽織、濡れたTシャツを脱ぐ。
周りは飽きたガキたちで、もっとウルサイ。。。誰にも迷惑かけずに終了。。

しかし、ボタンも無く、下着が見える。
そうだ、スカーフを金太郎みたいに巻けば良い? 
それで、人前にも出られるようになった。。。万歳!!!

やったー、、、でもその分、舞台には集中が出来なかった。
こんな状態の3階後方から見たトートと。
夜の部の、1階12列真ん中の14万ウォンの席とを比べるのは、酷だぜい。

それでも、ふたりのトートの話しちゃうけどね・・・・フフフぅ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 01時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国エリザベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.