294768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikitin@

mikitin@

Recent Posts

Category

2005.10.02
XML
いやーん、楽しかったよ♪

「COMPORSER」上映会&トークショー

久々に生の大泉洋センセイを見れたし、マシンガントークも
最高だったな~
詳しくはこっちの日記にUPしておきました。

さてさて、上映会の興奮も冷めやらぬまま、トモを実家に残し
夜遊びを決行したバカ夫婦。
久々に夜の街へと繰り出しました。
今日まで十勝では「ラリージャパン」の世界大会が開催されて
世界、日本各地から、選手や観光客で賑わってるんだけど
いつもは淋しい帯広の街も昨日ばかりは人・人・人…
駅北の広場ではSUBARUやNISSANのラリーカーが展示されて
おりました。

10/1 vol2

多分、ラリー好きな人にはたまらないんだろうな~。
私はほとんど興味ないから、ほぉ、カッコいいねぇ…くらい
しか感じずに数枚写真を撮って終了だったわ。
ラリーのイベント会場を通り抜けて、私達は繁華街へGO。
実に2年振りのネオン輝く(ショボいけど)飲み屋街。
お気に入りのお店に入ってビールをグビーッ。
至福のひとときでしたわ~

10/1 vol1

大好きなチーズフライとお肉とにんにくがゴロゴロ入ってる
ガーリックライス、サーモンのカルパッチョを肴に生ビール
2杯で撃沈…
お店に入って1時間で軽く酔っ払い状態。
おいおい…弱くなりすぎやしないか、私… (-_-;)
体中の関節に多少痛みを覚えながら、夫と下らないトークで
盛り上がる。(内容は覚えていない…)

その後、次のお店行こうぜ~ということになり、ブラブラと
街を歩いていると、途中に帯広名物である「北の屋台」に寄る。
お目当ての「レバ刺しと焼酎」のお店は満席。
他のお店もいっぱいで全然入れず。
どうやらラリーの選手やスタッフ、観光客が押し寄せている
らしい…

10/1 vol3

仕方ないので、私がハタチから通っていたスナックへ久々に
顔を出すことにした。
実に2年振りのお店。マスターの髪の毛もハゲかかっていた。
そこでビールを2杯いただくが…このビールが私の全身の
関節の痛みをさらに助長させることに!!
あまり酔いもせず、体の不調を理由にスナックを去る私。
あまりにも悲しすぎる状況だった…

妊娠してから今まで、ほとんどアルコールを口にしなかった
2年間で、すっかり私の豪快な飲みっぷりは低迷…(-_-#)
朝まで飲んでも平気だったあの頃。(遠い目)
夫は適度に酔っていてハイテンション。(彼は元々弱いのさ)
そんな夫を連れて、北の屋台にあるクレープ屋で両親に
おみやげを買って実家に帰ったのは夜11時だった…おほほ。
トモは風呂に入ってもしばらくグズり、なかなか寝つか
なかったらしい。帰宅した時には寝てたけど。
飲んでいたので、そのまま実家に泊まってきました。

せっかく久々に出たのにー。
かつては酒豪と言われた私も、お酒って飲まなきゃ弱く
なるのねぇ。年を感じてしまいましたわ。
でも、しばらく振りにハメはずして”おだって”楽しい
夜でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 23:44:21
コメント(9) | コメントを書く
[大泉洋*どうでしょう*CUE] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

すみれのお部屋 すみれ@さん
丸刈り日記 双美さん
この広い世界で Kumako1124さん
Dear My Fr… きよちゃん67さん
たこたこのまったり… たこたこ☆さん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
☆まきころ☆ まっきー.さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん

Comments

ホンジャマカ@ Re:またまた久々!!!(12/07) きゃー久しぶり! いつの間にか二児の母…
黄ウラン@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) おめでとうございます。 私も忙しくてブ…
Kumako1124@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) mikiちゃんご無沙汰! 2人目無事にご出…
たこたこ☆@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) お久しぶりです! ご出産おめでとうござ…
Grace(^-^)v@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) Mikiちゃん、おめでと~~!! 久しぶ…
mikitin@@ すいません・・・ ホントに超久しぶりでした。。。汗 パソ…
きよちゃん67@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) お久しぶりです!!! 元気そうでなによ…
クマコ@ Re:超ご無沙汰しております 超ご無沙汰過ぎだよ(笑) 元気そうでなに…
たこたこ☆@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) お久しぶりです! トモ君の成長にびっく…
黄ウラン@ おひさしぶりです 超お久しぶりです(^-^) 妊娠おめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.