294767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikitin@

mikitin@

Recent Posts

Category

2006.02.05
XML
トモは、お腹にいた頃から聞いていたと思われる「水曜どうでしょう」
のテーマソングが始まると、遊んでいた手をやすめてTVを見る。
普段はCMか、おかあさんといっしょくらいしか集中してTVを見ない
のに、どういうわけかどうでしょうも割と集中して見るのだ。

どうでしょうDNA

今日、録画していたどうでしょうClassicのアラスカを見ていると
いつものごとくTVをじっと見ていた。
洋ちゃんがトランプを作って、藤やんのイラストが出た時
私たちと一緒にトモも爆笑していた。
超びっくりした。
その後も、一人で何か喋りながら、TVの洋ちゃんのぼやきを見て
笑っておった。
来月で1歳になるうちの息子はやはりどうでしょう魂も受け継いで
いたようだ。
どうでしょう、おそるべし。
どうでしょうの英才教育は将来役に立つのだろうか。(疑問)

それと、今週発売されていた「北海道ウォーカー」をやっとこ
GETしたー。
今週は「オフィスキュー徹底解剖」だったのに、発売してから
3日経ってから買っていないことに気づいたのさ。
近所のコンビニではすでになく、3軒目のローソンでようやく
1冊だけあったの。ホッ。
表紙はCUEさんオールスターズで、お腹いっぱいの内容でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 22:29:50
コメント(10) | コメントを書く
[大泉洋*どうでしょう*CUE] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

すみれのお部屋 すみれ@さん
丸刈り日記 双美さん
この広い世界で Kumako1124さん
Dear My Fr… きよちゃん67さん
たこたこのまったり… たこたこ☆さん
ホンジャマカの嫁姑… ホンジャマカさん
☆まきころ☆ まっきー.さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん

Comments

ホンジャマカ@ Re:またまた久々!!!(12/07) きゃー久しぶり! いつの間にか二児の母…
黄ウラン@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) おめでとうございます。 私も忙しくてブ…
Kumako1124@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) mikiちゃんご無沙汰! 2人目無事にご出…
たこたこ☆@ Re:またまたご無沙汰です!!!(04/13) お久しぶりです! ご出産おめでとうござ…
Grace(^-^)v@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) Mikiちゃん、おめでと~~!! 久しぶ…
mikitin@@ すいません・・・ ホントに超久しぶりでした。。。汗 パソ…
きよちゃん67@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) お久しぶりです!!! 元気そうでなによ…
クマコ@ Re:超ご無沙汰しております 超ご無沙汰過ぎだよ(笑) 元気そうでなに…
たこたこ☆@ Re:超ご無沙汰しております(10/06) お久しぶりです! トモ君の成長にびっく…
黄ウラン@ おひさしぶりです 超お久しぶりです(^-^) 妊娠おめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.