025204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よしおかみきのちょっとレベルアップ!

よしおかみきのちょっとレベルアップ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ninamiki1124

ninamiki1124

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2015年03月21日
XML
カテゴリ:妻として
ようやく今日は家に帰ってきました。
最近は事情があってほとんど旦那の実家に泊っていたので。

いつもなら問題が発生するとすぐに
母や姉、友達やら知り合いやらと
自分の気持ちを吐露して整理するのですが
本当にどうしていいか判らなくなった時って
相談できないものなんですね~。

「女性は相談しながら結論が出ている」とはよく言ったもので
確かに人に話を聞いてもらう時って
結論は大方でているのかも。

話を聞いてもらっても、どうにもならない今回は
誰にも言えずに終わりました…

とは言え、最悪の結果は避けられ
何とか再来週辺りからは日常生活を送れそうです。

うん。
改めて家族の大切さを感じた2週間。

息子もまだ1歳なのに
私達のただ事でない雰囲気を察したのか
大人しく義母と2人でお留守番してくれました。

私がぽろぽろ涙をこぼすと
黙って、切なそうに私を見つめてくれました。

ああ、子供産んでいて良かった。
ああ、大切な人を失わなくて良かった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月21日 22時42分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X