092333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mikkyk@ Re[1]:オレンジ!?(07/16) まつたけ1017さんお久しぶりですm(_ _)m …
まつたけ1017@ Re:オレンジ!?(07/16) なんだか怖いですね。
mikkyk@ シール屋ようくんさんこんばんは >水道管の破裂はすごかったですが、 >…
シール屋ようくん@ Re:大事件!!(05/21) キャッシングに恨みがある人とか お金に…
mikkyk@ 楽しかったです♪ gorouさんこんにちは。 >THE ALFEEの…

お気に入りブログ

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

■…Big Tree…■ O。じゅんこ。Oさん
よもだ 悠游さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
パンプキンのシルバ… パンプキン69さん

購入履歴

2003年06月28日
XML
カテゴリ:とりあえず日記
昨日シェラが我が家にやって来てちょうど1ヶ月目だったのね。
この1ヶ月にベランダ、ソファー、ふすま、畳とかを破壊しまくって、チョロと毎日(今も)大運動会!
室内犬のパピーなんてそんなに汚れるもんじゃ無いと思うんだけど、シェラは毎日拭いてあげてブラッシングもしてるのにせっかくの白い部分が灰色です(^-^;)
まあ、前回ベランダ破壊して真っ黒になったとき、まだ小さいからと思って洗面台でシャンプーしたらつるつるすべって怖かったらしく、暴れちゃって肝心の足下洗うことができなかったから足はずっと灰色のままだったのよね。
その後ワクチンデビューや梅雨入りで洗えなかったから、次に晴れたら洗うぞ!!と思ってたんだけど…。
けっこうにおうようにもなってきたんで、本日雨だけど洗っちゃいました。
ウチの元気者じゃ、雨の日に洗って風邪引くってことなさそうだからね(^-^;)
で…、疲れた…。
いやね、大人しかったんですよ、シャンプーの間は…。
今まで飼ってた子は皆シャンプー嫌いで、お風呂に入ったとたん暴れる暴れる!!
チョロは大人しくシャンプーさせてくれるけどこの子は例外と思ってたから、元気者のシェラじゃ洗うの目茶大変だろうなぁと覚悟はしてたの。
ところが!!
元々シャワー好きの子だからか(ベランダの水まきが大好き(^-^;))さすがにしっぽ丸めて隅の方に行きたがったけど、それでもちゃんと大人しくシャンプーさせてくれたの♪
もう、すっごく楽だった♪
じゃ、何故疲れたかというと…。
その後がねぇ(^-^;)
終わったとたんはしゃぐはしゃぐ!
ドライヤーあてるために捕まえるのに一苦労。
大人しくドライヤーさせるのに一苦労。
その後もパワー全開!!
洗濯物取り入れに階段の踊り場に行ったら、隙をついて雨上がりの屋上に出ちゃって、汚れがたまってる水たまりにスライディング!!!
あ~、せっかくきれいにしたばかりなのに~(T0T)
そしてもう一度お風呂に連れ戻すことになっちゃいました…。

やっと新しいデジカメの画像をパソコンに取り込めるようになったんできれいになったシェラを撮ろうと思ったんだけど、動画でも取り込めないほど暴れまくってるんで前に撮った画像です。
シュレッダーに興味津々なの(^-^;)
6/20頃のシェラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月28日 22時17分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X