014304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とあるママの日常。

とあるママの日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みーこ!!

みーこ!!

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みーこ!!@ Re[1]:面接!(04/24) 多楽子【たらこ】さん お返事遅くなってし…
多楽子【たらこ】@ Re:面接!(04/24) はじめまして。多楽子(たらこ)です。 履…

ニューストピックス

2014.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、仕事終わってから彼氏とご飯食べにー( ^ω^ )
ネパール料理だって*\(^o^)/*
カレー美味しかった♫

ビールも飲んだよ( *`ω´)


rblog-20140601204532-00.jpg


何か美味しかった!
日本のより、苦く無くて飲みやすい感じ??

その後安定のダーツ行って、DVD借りて、初彼氏の家へ!\(//∇//)\
思ってたより全然綺麗なお部屋で!笑

あっちは行っちゃダメね!
って言われたけど、気になって仕方なかったよー笑
我慢していかなかったけど笑

DVDみて、朝方寝て、昼過ぎに起きて、ご飯かいながら公園行って、ご飯食べて、散歩して現在カフェにてまったりお勉強ちゅう♥️笑

このあとしばらくして、スパ行って解散予定笑

楽しい週末でした( *`ω´)
また、来週も頑張ろう!


【リユース】【中古】ハンガー・ゲーム[DVD]/ジェニファー・ローレンス スタンリー・トゥッチ ドナルド・サザーランド ウディ・ハレルソン リーアム・ヘムズワース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.01 20:45:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.