054899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽気ままに楽天市場

お気楽気ままに楽天市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






































田原さん デビュー記念日です
35周年目です

6月って いろいろイベントありますよ
最近は 青森にはなかなか来てくださらないので、
上京するのは、なかなかやや困難♪

30周年のイベントのときは、上京しライブひとりで見に行きました、そのときは
mixiのほうで知り合った 田原さんファン ファミリーさんと ご対面したりもできたし
贈り物贈りあう?!感じな 交流あったり
しばらく続きましたが、

結局、今は 進学する予定のある高校生がいるのとマイホーム建ててしまって、ローン返済、 高齢になった義母がいつまで、一人暮らししているのかな?そろそろ同居かな?
そんな心配も、
中学生の娘は、好きなアイドルの事考えて
勉強がおろそか、<私に似ているので困るw>

どうしたら・・いいのかな?
結局は 御気楽気侭に w
上京できるように 小金稼ぎw
まいにちこつこつすこしずつ
トイレもきれいにして 金運何とかつかみたい
なんとかしたい、



40周年には、上京できるように
いまから考えるしかない。かな・・

コンサート、イベントやら、ライブ会場に近い方々が 結局うらやましい、
どこでもドアほしー


あれこれ考えながら、

今日は田原さんのCDを聞きながらすごします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2014 05:52:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.