428314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2012年04月16日
XML
カテゴリ:おいしい食べ物
最近、おいしいものについて、書いていなかったので、
今日書きます(^^)

おいしく健康に♪

これが、私の価値観。

たまに面倒なときには、インスタントを食べるときもありますが、
普段は、野菜中心、おうちでおいしく、油もカットした生活をしております♪
レトルト食品、冷凍食品も、大活躍。
働いていると、時間のやりくりもあるので、
適度に、力を抜いてます。

添加物が入っているかどうかは、一応、チェックして買ってますよ(^^)


旅行でおいしいものを食べる、ということもしますが、
旅行ばかりしているわけでもないので(笑)、
日常のご飯をおししく、健康に♪という意識で、
毎日を過ごしています。

仕事が忙しくなると、多少、品数も減りますが、
それでも、その期間後に、私がご機嫌な時につくる食卓は、
豪華です(笑)


そして、健康のために、
今日、取り寄せをした食べ物は、これです♪



2つ買ったので、しばらく試せますが、
夜に毎日食べようと思っています。

夫婦で長生きしたいので、夫にも毎日食べてもらおう♪

今日試食した感じでは、黒にんにくの皮をむくと、発酵して表面が濡れた感じです、
食感がプルーンのような感じもします。
においも、2~30分で気にならなくなります、と書かれていたので、
ご飯のついでに食べました。
しばらくすると、ぽかぽかしてくる感じかな。

疲れが残らず、免疫が高くなる体質になると、
健康ですごせそうです(笑)

胃腸の整調にもいいみたいなので、
健康に関心のあるかたは、ぜひ、お試しください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月22日 21時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.