428317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2012年05月13日
XML
カテゴリ:おいしい食べ物


前に、お試しした有機栽培黒にんにく、定期購入することにしました。

父も、体調に気を遣う必要が出てくるお年頃なので、
黒にんにくを試してもらったら、体がほかほかしてくるな、って(^^)

相性がいいなら、食べ続けるだけなので、これで健康のサポートできるかな、
と思って、申込みをしました。

歯も抜けてきて、自分の健康は気になるはずです。

若いころと違って、硬いものを自由に噛んで食べることも、
そのうちできなくなるのかもしれません。

でも、この黒にんにくは、プルーンのように柔らかいので、
それも心配いりません。


おいしいので、私も一緒に食べよう、と思っていますが、
夫は、あまり好きではないようです(笑)


もし、お口に合えば、食べるだけで健康のサポート♪
まずは、ワンコインでお試しいただけます。


ワンコインでのお試しはこちらから → 【お一人様一回限り】【黒にんにく】ドライフルーツみたい【黒ニンニク】楽天ランキング1位【初...

健康ならば、そんなに気にならないことも、
体の衰えとともに、いろいろと気になるところが変わってきます。


家族で健康に、毎日を楽しく!


ぜひ、いろんなものを、試してみてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月13日 15時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.