428313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊かさを高める成長サポートブログ 毎日が発見♪ うきうきの輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

Miyuki♪

Miyuki♪

フリーページ

サイド自由欄

★オススメの本★

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

2012年12月09日
XML
カテゴリ:おいしい食べ物

今週は、これを試しています。
ショーコラ。まるで、フォンダンショコラを食べているように、チョコの濃厚さが楽しめます。3種類の味を楽しめる、このお試しセットをお勧めします!



昨日から、このショーコラを楽しんでいます。
以前から、目にはついていたのですが、贅沢だ、という心の声が自分を止めていました(笑)

しかし、おいしいものを知らずして、この世を去るには心残り・・・、という、
本当に自分の心に忠実に(笑)、
お取り寄せして、楽しんでいます♪

試してみたら、お客様のおもてなし、手土産にいいスイーツ、という気がしました。
しっかりと、おしゃれに包装してあって、
そのお味も、上品。

まるで、フォンダンショコラのような、濃厚なチョコレートの味に、びっくりしました。

厚みのあるチョコレートを挟んだ写真、ダテではありません。


3種類の味があることを、昨日はすっかり忘れていましたが、
今日思い出したので(笑)、
味を比べて食べています。

私が好きなのは、やっぱり、
リッチミルクかな♪
ミルクチョコレートが好きなんです。

プラリネノワゼットも、チョコはおいしいけれど、
クッキーに挟まっているので、その食感とのコラボレーションという意味で、
リッチミルクが、上位になりました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 16時16分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.