032389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦の春夏秋冬

ずぼら主婦の春夏秋冬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みくちゃん1021

みくちゃん1021

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Rakuten Card

2020.11.11
XML
カテゴリ:開運・健康
こんばんは。

コロナで自炊生活の反動か、GO TO を利用しての外食が増え
身体が悲鳴をあげそうです。

小麦、砂糖の過剰摂取は「頭痛」「倦怠感」の原因になるので控えていましたが
外食のときは解禁にしようと決めているのでアフターケアをしっかりやるようにしようと
考えています。

まだ「小麦の遅延型アレルギー」かもって知ってから数か月なのでちゃんとした対策にはなっていないと
思いますが、今夜は「玄米」を炊くことにしました。
(玄米は朝研いで10時間くらい浸水させます。)

そしておかずは日本食で。

メインは焼き魚(国産)←ずぼらでも産地くらいは見るよ!

おだしも添加物なしのものを使ってます。

食べているもので見た目も変わってきます。

特に肌と髪の毛は。

夜は初の「日本酒風呂」にチャレンジしてみます!
塩と日本酒をお風呂に入れて入るといい汗かくんだって。

塩もいろいろあるけど口に入れる方の塩はこだわりたいと思って、、、



昨日楽天で買った塩が魅了的だったので届くのが楽しみです。​


では、一日良い日であったことに感謝を!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.11 18:14:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.