103562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happiness×3

Happiness×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リオト28

リオト28

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2011年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
またまたのお久しぶりです。

更新も無いのに遊びに来ていただいてありがとうございました


10月中旬に旦那様の転勤があり、引っ越ししました
千葉県民になりましたよ~ウィンク
旦那様は転勤族なのですが、結婚してから初の引っ越しでしたので
かなりバタバタでした

息子の幼稚園も決めなきゃ
家の片付けもしなきゃ
どこに買い物行ったらいいんだ。。道分からん。。

ということで、ようやく一息ついたところで家

私は実家が埼玉県なので近くなったのは嬉しいのですが、お友達もたくさんいたし
息子をとても理想的な幼稚園に通わせていたので離れるのが悲しかったです

でも新生活を楽しまなきゃね、ということでブログ再開させていただきます
またよろしくお願いします



これからは着画も載せていこうかな
うん、頑張ります



今日の格好

11/19

全身armoireさんでした

雨がひどくて一日家にいたので、チェックのスカートなのにボーダーの靴下履いてます
申し訳ないショック



今日ポチしたものをペタ




買い逃してずっと欲しかったサンバレーのワンピ
今日ブラックが在庫復活してたので迷わずポチしました
まだ在庫ありますよ~!!



ではまたぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月19日 23時40分40秒



© Rakuten Group, Inc.