103560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happiness×3

Happiness×3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リオト28

リオト28

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2012年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

毎日寒いですね
昨日は千葉も雪景色で、息子は大喜びでした
マンションのお友達と雪遊びして楽しかったようです。


さて、流行りのインフルエンザですが。
息子から娘に移り、旦那様にも移り。
3人を看病した私はまだです!!
旦那は今日まで休みで明日から出勤。

このままかからないといいなぁ
流行りだから仕方ないし、どんなに手洗いうがいしてもかかるときはかかりますしね(-.-;)


幼稚園に行っている以上、集団のなかにいたら誰からうつるとかわからないし仕方ないと思うんです。
今日幼稚園のクラスのお母さんが誰が最初になったんだろうねって日言ってたんだけど、わかったところでどうするのかな?
これからずっと集団生活の中で生活していくのに。
変なのって思いました


まあそうは言ってもかかると辛いですから、皆様お気をつけ下さいませ


そんな中ポチって届いた物があるので、後日お披露目させて下さい
旦那がいると更新出来ないのよね…


ではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月24日 21時45分28秒



© Rakuten Group, Inc.