032651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†mikuro†みたいなものですね

†mikuro†みたいなものですね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

†mikuro†

†mikuro†

Calendar

Favorite Blog

RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
2007/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは挨拶から

ども!紙様のブログをみながら飯を食い携帯をいじって更新してるミクロです

ちなみに

大好きな紙様昨日の段階で、もう栄光秘密にいけるんですよ~(笑)

さて題名の話に戻りますが何をやってしまったかというと

物凄い良品をドロップした














なんてことはありません
リアル運0は伊達じゃない


となると何か

簡単に言えば寝落ちですorz

としのせいか夜中に起き続けて、廃プレイをすることが

できなくなってるのは、たしかですが昨日の倉庫はひどかった

なんせPT入って15分で寝落ちですよ

15分後から記憶なし

起きたのはPCおいてある机から

マウスが落ちてびっくりして起きた始末

もちろん蹴られて横たわるテイマがいましたよ

一時間ならんだのになぁ~

RSやりはじめて初めて味わう寝落ちでの罪悪感ですな

昨日一緒のPTの方ほんとにすいませんでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/10 11:05:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.