009459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE OR DIE

LOVE OR DIE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月

プロフィール

みくる@(・∀・)

みくる@(・∀・)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

ニューストピックス

フリーページ

2008年04月06日
XML
みくるは女の人にもモテるみたい。


下着のお店には大きめのフィッティングルームがあって、
店員さんが一緒に入って試着のお手伝いをしてくれる。


服を脱いでブラを外す。

あらわになった胸元が見えないように、後ろから
お姉さんが試着用のブラを渡してくれた。


腕を通すと背中のホックを止めて肩ひもを調節してくれる。



じゃあ、失礼します。


お姉さんは私のブラの中に手を入れ、
脇のあたりからお肉を寄せてくれる…、

けど、何か様子がおかしい。



指先が左胸の真ん中あたりに…
優しく乳首を撫でているようだった。


え?まさか…と思った時、きゅっと摘まれた。



あっ…


びくっと反応して、思わず声を出す。


あら、感じちゃいました?ごめんなさい(笑)


何食わぬ顔をして反対側の胸に手を這わせる。

今度は何をされるのかと思ったけど、
お姉さんは相変わらず表情を変えない。


ちょっとサイズ小さいかなぁ。測ってみましょうか。


いきなりブラを外され、私はおっぱい丸出し状態で
正面に立たれた。


お姉さんはまじまじと私のおっぱいを見てる。


つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 11時58分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[みくるの(・∀・)モエッ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.