3194571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ALWAYS LEALEA

ALWAYS LEALEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.02
XML

 

もう7月ですが、

実は3月に買った掃除機がとーっても良くて すごくお気に入りで、

使えば使うほど、その便利さに惹かれて

ブログで紹介したくて仕方なかったのですが

ちょうどタイ日記を書いていたので 

それが終ってから、なんて書くのを延期していたのですが

 

 

ブロ友えっこさん がきょうの日記で 

「オススメ掃除機があったら教えてください !!!」 

と書いていらしたので、紹介します。

 

 

わたしが3月に偶然立ち寄ったお店で衝動買いしてしまった掃除機、

エレクトロラックス

エルゴラピード プラス ブラシクリーン !!!

 

 

はい、このコです。

 

 

K0010661(V.2013_07_02__10_49_26).jpg

 

 

はじめまして どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

 

洗面室で健気に充電のブルーライトを光らせつつ、

わたしに声がかかるのを24時間スタンバッてるエルゴラちゃん 1788.gif!cid__06@120410.gif

 

 

あとからohana家に来たけれど、インテリアにもなじんでいるつもり 299983.gif

 

 

K0010662(V.2013_07_02__10_50_16).jpg

 

 

このコは2in1なので ← いつも2NE1に見える トランプ(スペード)

ハンディとしても使えるのだけど

 

 

このエルゴラちゃんのえらいところは

なんと言っても

 

 

ブラシに絡まった髪の毛を

手に触れることなく

5秒間で取り除くことができる機能

 

 

ブラシクリーンが出来ることなの !!!!!

 

 

ん ??? と思う方に画像付きで説明します。

(お食事中の方は見ないで~美しい画像ではありません。ぺこり)

 

 

K0010655(V.2013_07_02__10_45_33).jpg

 

 

家中のお部屋をお掃除して、洗面室に帰ってきたエルゴラちゃん。

ohanaさんの腰までのロングヘアが幾重にも捲きついております。

 

 

コレがねー長年のわたしの悩みでした。

どんな高いクリーナーを買っても ブラシの掃除は自分でしなくてはいけなくて。

自分の髪の毛なのだけど、ハサミでカットしては引っ張り出すって

あまり楽しい作業ではないわけで 1013.gif 

 

 

でもこのエルゴラちゃんは、

 

 

K0010658(V.2013_07_02__10_48_37).jpg

 

 

電源を入れた状態で、右角を足で5秒間踏むと

 

 

K0010659.JPG

 

 

中からカッターが出てきて、

細かくカットしては

そのまま吸い取って行くていう仕組み !!!

 

 

その結果、

 

 

K0010660.JPG

 

 

見て~~~~~完璧 !!!!!

 

 

もうね、感動よ 1387754.gif299983.gif

 

 

ちなみに、クチコミを読むと 

パワーが弱い、と書いている方が複数いらっしゃいましたが

 

 

84平米で 2部屋がカーペット、1部屋が畳、

小さな子供もペットもいなくて大人だけ、

主にほこりと自然に抜け落ちている髪の毛を吸う分には

まったく問題ありません どきどきハート

 

 

乾燥機と同様、毎回フィルター掃除を習慣にしているので

それも吸引力の強さに関係しているかも。

 

 

ブラシクリーン機能以外にも お気に入り要素がたくさんあって。

 

 

たとえば、

充電は24時間、台に載せたまま。

でもフル充電後は電気代も加算されないのでそれもお気に入り。

 

 

また踏んでいる写真で分かると思うのですが、

ヘッドにLEDライトが付いているので それもお気に入り。

 

 

深夜にドライヤーをかけたあと、

洗面室の抜けた髪の毛もその時間に吸いますが

音が静かだから大丈夫。 その静けさもお気に入り。

 

 

プラス+ボタンとマイナスーボタンがあって、

いわゆるそれが強弱なのですが

わたしは 毛足の長いカーペットの2部屋のみプラスで、

フローリングはすべてマイナスでかけていますが、

マイナスでもきちんと仕事するところも お気に入り。

 

 

モーターヘッドだから 力を入れなくても

すーいすい走ってくれるのもお気に入り。

 

 

さ、みんなも会いたくなったでしょう どきどきハート

 

 

エレクトロラックス エルゴラピード プラス ブラシクリーン。

 

 

とりあえず、店頭で現物を見てみて~。

リア友さんは とりまわが家に来て~。

可愛いレッドエルゴラちゃんが24時間スタンバっています !!!

 

 

あくまで個人の感想なので、コレを参考に買ったとして、

お気に召さなかったらごめんなさい 1788.gif!cid__06@120410.gif

お家との相性もあるかもないかも。

 

 

前からお掃除は大好きなわたしでしたが

このコが来てから もっともっともっと 楽しくて大好きになりました どきどきハート

 

 

つづきの日記を待ってます、の応援クリック、

お帰りの前にお願いします。 きょうは何位かな? ありがとう 

 

にほんブログ村'
にほんブログ村

 

 

お仕事 HULAブログ http://ameblo.jp/mohalahulacircle/

@lealeaohana Twitter http://twitter.com/lealeaohana

スマイルハイビスカス  フォローしてね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.02 23:32:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

lealeaohana

lealeaohana

Calendar

Recent Posts

Category

★MAIL投稿・なう

(307)

★lealeaohana日記

(538)

☆旅日記☆2016/11ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/10ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/09バンコク

(0)

☆旅日記☆2016/08ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/05ソウル

(0)

☆旅日記☆2016/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/11ソウル医療観光FAMツアー

(14)

☆旅日記☆2015/09ソウル

(3)

☆旅日記☆2015/09チェンマイ&バンコク

(0)

☆旅日記☆2015/06ソウル

(0)

☆旅日記☆2015/03ソウル

(0)

☆旅日記☆2014/09ソウル

(1)

☆旅日記☆2014/02ソウル.ポチョン&バンコク

(38)

☆旅日記☆2013/09ハワイ

(151)

☆旅日記☆2013/03バンコク

(55)

☆旅日記☆2012/10ソウル.テグ.プサン

(52)

☆旅日記☆2012/08ソウル

(129)

☆旅日記☆2011/10ソウル

(74)

☆旅日記☆2011/03ソウル

(28)

☆旅日記☆2009/12ソウル

(40)

☆旅日記☆2009/08バンコク

(20)

☆旅日記☆2009/08ソウル

(12)

☆旅日記☆2009/03タイペイ

(8)

☆旅日記☆2008/12ソウル

(27)

☆旅日記☆2008/09ソウル

(25)

☆旅日記☆2008/03シンガポール

(9)

☆旅日記☆2007/09ハワイ

(5)

☆旅日記☆2006/11ソウル

(9)

☆旅日記☆国内ホテルステイ

(56)

☆旅情報☆韓.泰.台.新.米ほか

(46)

★フラ・フラ打ち上げ・ハワイ

(267)

■フード・カフェ・女子会

(335)

■インテリア・ファッション・雑貨

(274)

♪BIGBANG・2NE1・他YG

(448)

♪K-POPその他ミュ-ジック全般

(80)

♪韓流ドラマ・映画エンタ全般

(382)

Comments

jasmine-g@ Re:★日記★生存確認←笑(02/28) Welcome back!!! っていうか、もう2年で…
lealeaohana@ jasmine-g さま 今頃~>< 今月会えるのをたのしみにし…
jasmine-g@ Re:★日記★酉年スタート!(01/04) Hau'oli makahiki hou!!!!! 今年も…
lealeaohana@ ●jasmine-gさん ありがとう~ ただいま~ >Ohanaさ〜ん…
jasmine-g@ Re:★日記★準備すすまない><!(06/14) Ohanaさ〜ん!!! 頑張れ〜〜〜!!! …
lealeaohana@ ●えっこさま そうなの~最高レート更新していて^^ こ…
lealeaohana@ ●arirang-hodo さま ありがとうございます~ ブログに伺います…
arirang-hodo @ ご招待の件 すごく役に立つ記事でした。 勝手なコメン…
lealeaohana@ jasmine-gさんへ そうなんですー! ああこの人、あの人って…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.