036944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
あけましておめでとうございます~

一足先に日本へ帰国している夫が、クリスマスイブにLAへ戻ってきました♪

23日、コナは久しぶりのご対面前に、とりあえず、トリミング。
クリスマスのバンダナをつけてもらったよ。
grooming.jpg

イブの日は、夫の友人宅へ。
にゃんこが4匹いるんだけど、そのうちの1匹を発見!
窓越しに、めっちゃうなってました(-_-;) oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
muji.jpg

その後も、ニャン子探しで大忙し雫
rachel.jpg

クリスマスの日からは、夫の両親がネブラスカから遊びに来て、更に賑やかに。
レストランもほとんどやっていないので、チキンを焼いたのだけど、待ちきれない方が↓
2008Konaxmas

翌日は、クリスマスディナーで摂りすぎたカロリーを消費しに、Kenneth Hahn Park へ。
ここは、LAのダウンタウンが一望できるのです。後ろには、雪の積もった山が見えて、
とっても綺麗でした。
kenneth.jpg

28日はワタクシの誕生日だったので、ラグナビーチへドライブ車
laguna.jpg

laguna2.jpg
夏場はワンコはビーチNGだけど、この時期は、OK!
コナ、大ハッスル。いやぁ、走った走った~

laguna1.jpg

全身砂まみれで、ぐっちゃぐちゃになりましたヽ(*゜O゜)ノ
laguna4.jpg

laguna3.jpg

29日は、ロングビーチへ。
Naplesという運河で、小さなボートをレンタル。
ワインやチーズなどを持ち込んで、サンセットクルーズ。
canal.jpg

canal1.jpg

運河沿いの豪邸には、クリスマスのイルミネーションがまだ残っていて、とっても、いい感じ~
canal2.jpg

宝くじが当たったら、どの家に住む~?なんて、話で盛り上がったりして=^-^=
canal3.jpg

最初は、キャリーの中でじっとしていたコナも、しばらくすると、
外を眺めたり、水の中を覗き込んだりしていました♪

canal4.jpg

30日。デザートヒルズ アウトレットモールへショッピング。
車で1時間半ぐらいのところにあるのだけど、コナは行きも帰りも、ぐっすり眠い.. この日は、買い物に夢中で、写真は一枚も撮らなかったねぇ。
買い物中もコナは、ずっとカートで大人しかったね。っていうか、あきれてたのかい?

31日は、友人夫婦が遊びに来てくれました~
日本より少し遅れて、紅白なんか一緒にみちゃったりして、
あっという間に年越しちゃいましたぁ!

fireplace.jpg

コナは、暖炉の前で、力つきた様子スマイル
久しぶりに、イベント続きで、疲れたね~

2009年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2009 03:11:12 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

milblend

milblend

Freepage List

Favorite Blog

Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
楽天市場的アフィリ… 【きゅうり】さん
ぷりんす そら Prince Soraさん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
楓日記 さよ*さん

Comments

milblend@ Re[1]:おしゃれ~(07/29) 素敵なお姉さんさん こちらこそ、お久…
milblend@ Re[1]:おしゃれ~(07/29) toipu-soraさん そうなんです、太鼓の…
素敵なお姉さん@ Re:おしゃれ~(07/29) お久しぶりです♪ とらじに暖かい励ましの…
toipu-sora@ Re:おしゃれ~(07/29) コナちゃん太鼓の音初めてかな?? キョ…
milblend@ Re[1]:おまつり(07/23) toipu-soraさん ホントだ~ なんだか…

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.