069290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2010年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずやること

・勇と竜胆の設定画描き直し
・色ダンバル育成&設定ねりねり
・色違い孵化いっぱい←


現在ダイヤのボックスが、色違い>通常色というなんとも不思議な現象が起こっています←



以下私信


>黒宮さん
届 い て た !!!←
改めまして初めまして。竜胆と勇の親の隼水 蒼です。
エルドさんもティ―リス君も素敵なお子さんで絡みいただけてとてもうはうはしてまs←
自重なんて必要ありませ(黙) ガンで良ければいくらでもつけますよ!←
警戒→刀の話でちょっと仲良く~みたいな感じになると私的にとてもおいしいと思われまゲフンゲフン
ティ―リス君とは情報取引とかでちょくちょく会ってたらいいなぁ……なんて思ってます
二人とも柄悪い野郎どもですが仲良くしてやってください^^
それでは失礼しました!




>鉱さん

お疲れ様メッセージ&動画見てくださってありがとうございます!
いつか鉱さんとガチバトルしてみたいなぁなんて思ったり……←
実は新生ローリィさんと色ダンバルが性格&個性一致だったりします。
………運命感じますよn(ありえない)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 00時01分56秒



© Rakuten Group, Inc.