069296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Milk Chocolate

Milk Chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隼水蒼

隼水蒼

カレンダー

カテゴリ

2010年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
R.N!企画様が7/31をもって終了されるとのことでいろいろつらつら書いておきます。


R.N企画様は私にとって2番目の企画でした。
チキンな私にも参加者様たちが声をかけてくださる
非常にフレンドリーな雰囲気がとてもうれしかったです。
「企画ってこんなに楽しいんだ」と思わせてくれたのもこの企画でした。


一時期、私が受験期のためあまりエチャ等には参加できませんでしたが、
今ではそれもいい思い出です(笑)


今後企画っ子たちは企画の世界観で動かしていきたいと思います。
絡みについても、親御様たちの許可が得られれば、
続けさせていただきたいと思っております。
でも時々自宅世界に乱入するかもしれません←


「ありがとう」と「さようなら」は終了の日までとっておきます。

R.N!、大好き!

                                                                                                              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 12時48分17秒



© Rakuten Group, Inc.