288234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外輸入家具【インテリア通販ブログ】

海外輸入家具【インテリア通販ブログ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Nov 8, 2011
XML
和テイストのつや消しがクール。



開閉がスムーズに
フタのCL○SE印を本体取っ手の赤い○印の溝に
差し込むことで、開閉位置がわかりやすく、
また開閉が大変スムー ズになりました。

カチッと簡単ロック取っ手をカチッと合わせ、フタ用取っ手の表示が
赤から緑に変わったら、フタがロックされたサイン。
正しくロック されない限り、圧はかかりません。

2段階の圧力設定コンフォートは、高圧・低圧の2段階の圧力設定。
煮崩れしやすい野菜等の調理には、低圧(1)で、
肉料理やシチューなど料理全般に高圧(2)を
お使いいただけます。

更に、新機能のスチーム機能を装備。
人気の蒸し料理も思いのままです。


分かりやすい圧力表示
新たな3色に色分けされた圧力表示。
調理のタイミングがより簡単で、分かりやすく
なりました。
黄: 圧力がかかり始め、火を弱める事が可能。
緑: 設定した温度に達し、調理スタート。
赤: 温度が上がりすぎです。火を弱めましょう。
お手入れが簡単
ドライバー要らずで、簡単にフタ用取っ手を
ネジで取り外す事ができます。
メインバルブの着脱も簡単で、お手入れが楽楽。
また、鍋本体は重ねて収納が可能で、
かさばりません。



スタイリッシュなデザインの『コンフォート』。
高圧・低圧の2段階の圧力設定が可能。
また、圧力をかけずに、いつでもフタを開閉し調理状態を確認できる、
便利な「スチーム機能」が新登場。
他にも、フタの開閉位置が分かりやすいCLOSEタブ、
くっつきにくい鍋底など、使い勝手にこだわった新機能が装備さ れている、
便利な新圧力鍋です。

サイズ:内径:22cm×高さ:13.7cm
重量:2.6kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2011 07:46:50 AM



© Rakuten Group, Inc.