288294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外輸入家具【インテリア通販ブログ】

海外輸入家具【インテリア通販ブログ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 27, 2012
XML
カテゴリ:バレンタインデー





■ハートスティック 1本入 

エクチュアの2012年バレンタインオリジナルチョコ。かわいすぎるハートスティックショコラ!

厳選したカカオから作られた最高級クーベルチュール100%のピュアチョコレート。上質なカカオの風味を楽しんでいただけます。キュートなハッピースマイルにギュッと気持ちを詰め込んで大切な人に。

■エクチュア

大阪は心斎橋から東へ約15分のところ空堀に本店を構え、TVや雑誌などでも紹介され注目のチョコレートショップ「エクチュア」。ベルギー産クーベルチュールをふんだんに使った本物の美味しさをお届けします。


■ハートスティック(ミルク/ビター)

エクチュアのバレンタインオリジナルチョコ。かわいすぎるハートスティックショコラ!

厳選したカカオから作られた最高級クーベルチュール100%のピュアチョコレート。上質なカカオの風味を楽しんでいただけます。キュートなハッピースマイルにギュッと気持ちを詰め込んで大切な人に。


■内容量

1本入


■パッケージサイズ

135×80×15mm

■賞味期限

冷暗所にて2012.06.30まで保存可能


かわいすぎて食べるのがもったい無い!ハートスティック 1本入り 
TV雑誌で話題!大阪の有名老舗チョコレート専門店「エクチュア」の人気チョコ |ベルギーチョコレート|バレンタインデー|本命チョコ|義理チョコ|友チョコ|人気チョコ|






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 27, 2012 04:09:17 PM



© Rakuten Group, Inc.