557957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうち。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆赤う頭さ巾ぎ☆

☆赤う頭さ巾ぎ☆

Calendar

Comments

うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) あきてもさんへ ご無沙汰しておりました。…
あきても@ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) お久しぶりです 今年はお正月から大震災・…

Freepage List

Jan 5, 2015
XML

しょんぼり・・・と思ったのにさ。

あんま~りにも、疲れすぎちゃったにょだ。

10月29~31日、宇和島からのお客様を受けての視察旅行2泊。

2泊目に、せまーぃ道路からホテルの駐車場へ入れずの大渋滞になってしまぃ、

しかも、真っ暗・・・大きな段差でコケタ。

体重そのままかかちゃって、あんょは、ピンポン玉2個入れたような腫れ。

必死で冷やしまくり・・・自宅へ帰ると このありさま。

会社へ電話して、遅くなるからシップを買っておいてほしぃとお願いすると、

「うさぎさぁ~~~ん、体大事にしてくださいょぉ」と配車係さん。

「だいじょーぶですっ、このまま仕事は続けます」と言ってしまぃ・・・

NEC_0131.JPG

病院所か、あんょを固定して、そのまま水上、湯沢の2泊へ行きました。

御案内中は片足立ち( *´ノェ`)

谷川岳ロプウェーの後、奈良股ダムへ向かい、紅葉を楽しみました。


NEC_0133.JPG

この日は、ありがたいことに早めのホテル入り。

水上高原ホテルさんは、昨年お世話になりましたが

すっばらしぃバイキング料理と つるっつるの温泉で化粧水もいらない位。

翌日は、新潟へ抜け、大源田キャニオンの散策。

NEC_0134.JPG

素晴らしい景色でしょ?

NEC_0135.JPG

その後、昼食を頂き、峠を超えて、龍ケ窪池へ。

ホントに龍が出てきそぅで神秘的ぽっ

NEC_0139.JPG

この頃、雨が落ちてきたんですが、飯田線乗車前に駅で

雪下人参ジュースが売っているのを見つけ、お客様に紹介すると

みーんな買いに(笑)

待合室で、皆さん並んでジュースを堪能。

バスは、回送で、田代駅へ向かいました。

NEC_0142.JPG

何やら、駅の敷地内にお舟を発見!?


NEC_0140.JPG

芸術作品らしく、津南町には、あちこちにそんな看板がありました。

作品「心の杖」

芸術は、イマイチ理解度が低いアタシですが・・・

なんか、いいなぁこれ。

NEC_0141.JPG

この日は、湯沢ロープウェーに乗り、真っ暗になってから、湯沢温泉泊。

最終日は、奥只見湖観光の後、八海山ロープウェー。

気温2度、山頂駅は雪雪


NEC_0144.JPG

寒かったけど、お客様は思わぬ体験に大喜び。

その後、無事、羽田へ向かったのでした。

今回の収穫は・・・

500円で買った自然薯。

香り豊かなきのこせんべい。。。

紅葉祭りの最終日だったので、100円で買った芋けんぴに、新潟チップス。


NEC_0147.JPG

捻挫してることは、お客様に内緒。

ドライバーさんにも、お気遣いさせてしまって・・・

しかしお休みが取れないまま、乗務が続くのでした号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2015 09:54:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事の事・・・(^○^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.