000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★カクテル色の空と海★

★カクテル色の空と海★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.24
XML
カテゴリ:日々のこと
今朝は昨日の雨のおかげで
ちょっと一息

秋の気配を感じるような涼しい朝

久しぶりに冷房なしで眠れた


この週末はキッチンまわりの整理整頓

結果


購入したもの!


蛇口にかけるスポンジホルダー タワー  yz-4388

まず、これは欲しかったのよ

戸建買ったときから備え付けだったキッチンの水切りシリーズが
ステンレスで

最初は便利だなぁと思っていたけど
やっぱりサビっぽくなるのよね

裏側が黒かびでいっぱいになるし

掃除が面倒で(O型、面倒くさがり)
このラックは小さくて便利
邪魔にならない大きさっ



そしてらこれは

久世福商店で買っている調味料がボトルの口が大きいため
どばって出てしまうので
なんとかしたいとおもっていた

まわりにあわせて白にしました



タワー/tower スパイスボトル 02863/ホワイト 02864/ブラック 調味料入れ 【山崎実業/YAMAZAKI】


そしてそして

今の時代、コロナ対策でつかっている
ミューズの固形石鹸
どうしても水にとけやすいので置場所困っていましたのでこちらも購入
洗面台用にもおそろいにしました


せっけん置き 《 ソープトレイ タワー 》 tower バス用品 洗面 モノトーン おしゃれ 石鹸置き ソープディッシュ ソープトレー ソープホルダー 衛生 カビ予防 洗面所 サニタリー キッチン ワイヤー 水切り ホワイト ブラック 雑貨 新生活 06799 06800 山崎実業 YAMAZAKI


でステンレスの水切りからこちらも変更
どうせ、ふたりようの食器

食器洗い機使うまでもないときはこれ


水切りかご 折りたたみ 水切りラック シンク上 シンク内 スリム スチール コンパクト 水切りカゴ 水周り 皿 収納 おしゃれ キッチン 北欧 シンプル シンクに渡せる 水切りトレー 水切りマット 皿立て シンクトレー 折り畳み水切り シリコーントレー付き L tower タワー

サクッと洗えてサクッとこちらに乗っける

使わないときはくるくるまるめて
邪魔にならない

お箸や箸置きはネットになっているところにおけば落ちない

これも白でそろえた

そんでそんで

直接シンクに置いていた食べ終えた食器

旦那が朝最後にでるんだけど
帰宅するとシンクに食器が水にもつけずにおいてあるのよ
卵とか固まってるときがあって

いらっとするのよ

なのでこれは欲しかったの

せめて水につけてくれれば、ね


TOWER タワー 洗い桶 おしゃれ 角型 水切りかご 大容量 水切りカゴ 水切りラック 食器 収納 水切り ウォッシュタブ スリム コンパクト キッチン 雑貨 ホワイト ブラック yamazaki 山崎実業 タワーシリーズ 北欧 ホテル 備品 ホテルスタイル


そしてついでに


裁縫箱 タワー tower ソーイングボックス おしゃれ 大人 針山付き 裁縫用品 収納 裁縫 手芸 ソーイングケース 木 北欧 スチール ソーイングバスケット シンプル ホワイト ブラック 山崎実業 yamazaki 5060 5061 トレー 取っ手

裁縫箱
シンプルで可愛い
今まで使っていたのは学生時代からのだったので
いい加減買い替えたい、と思っていたの

あと、洗濯機横に収納欲しいな、とおもっていて
ちょうど良いのを発見

マグネットでくっついて
便利

ずれるかなぁ、と心配したけど

さすがtower!


しっかりしてる



tower マグネット洗濯洗剤ボールストッカータワー マグネット ランドリー シンク 洗面所 収納 ゴミ箱 洗濯バサミ粉末洗剤 洗濯ネット ゴミ袋 レジ袋小物 整理 整頓 白 黒 シンプルバスルーム 洗濯機 冷蔵庫 おしゃれ(P10)



洗濯機横マグネット 収納ポケット 3段 tower タワー【山崎実業 / yamazaki / ポイント10倍】



ここまで白で揃えてスッキリすると

食器も全部白にしちゃおうかな、なんて

買い替え

少しずつ

やっちゃおうかな



あーまた

お小遣いが…(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 12:49:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆうり59

ゆうり59

サイド自由欄

うちの子たち

★クレア☆
M.ダックス
2004年2月9日生まれ
2020年5月15日虹の橋へ
男の子・ブラタン
おっとり甘えんぼうのマイペース

★ヴィヴィアン★
M.ダックス
2005年5月24日生まれ
2019年4月24日虹の橋へ
女の子・レッド
知能指数計り知れない天才

☆みるく☆
M.ダックス
2005年5月13日生まれ
男の子・レッド
活発元気喧嘩っ早い
実は臆病の分離不安症

★ミシェル★
トイプードル
2010年6月3日生まれ
女の子・レッド
生意気自己中おしゃまさん
甘え上手の犬嫌い

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ゆうり59@ Re[1]:ちょっと手間ひまかけたブランチ(05/19) にゃんこのはなさんへ ありがとうございま…
にゃんこのはな@ Re:ちょっと手間ひまかけたブランチ(05/19) うわw めちゃくちゃおいしそうです。 私…
ゆうり59@ Re[1]:GWの締めは娘(05/06) にゃんこのはなさんへ 楽しみに毎日を過…
にゃんこのはな@ Re:GWの締めは娘(05/06) 幸せベースの大変は良い事です♪ 娘さん、…
ゆうり59@ Re[1]:嵐を呼ぶ男(05/03) にゃんこのはなさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

本日休養日 New! にゃんこのはなさん

ベッドを変えました New! ラテかーさん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

買って大正解☆生ごみ… Kan-Tanさん


© Rakuten Group, Inc.