787464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet  home

sweet home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カントリーハウス

カントリーハウス

Freepage List

Calendar

Comments

だんだ@ Re:***cafe巡り・兵庫県編♪***(12/02) こんにちは 六甲て? 日本三代夜景です…
だんだ@ Re:***モニター・マウスウォッシュ♪***(11/26) こんにちは( ^_^) ココナッツオイルのマ…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん こんばんは~。いつもお返事遅…
カントリーハウス@ ■だんださん■ だんださん 魔法のプリン美味しかったです…

Headline News

April 20, 2007
XML
テーマ:編み物(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
                          13.jpg 

                   img2bc21a57pxce63.gif

少し前からレース編みがしたいな~と思いレース糸やレース針などを買い込んで編み編み始めましたが、なかなか綺麗に仕上がらず、ほどいたり編んだりしながらようやくここまで仕上がりましたぽっ
とても上手に出来たとは言えませんが・・・自分で満足出来たらいいかなスマイル
こんな仕上がりのレースでも、お友達が「ほしい!」と言ってくれましたぽっ
もっと上手に編めたらプレゼント出来るのにな~しょんぼり

                   画像 613.jpg

ちょこっとほめられたので、調子にのって・・・もうひとつ・・・

                   画像 611.jpg

そしてまた次も編んでいますウィンク
しばらくはこのパターンを編み続けます大笑い

                   img1b0800e2zik0zj.gif

我が家のいちご・・・少しづつ赤くなってきています手書きハート
鳥さんに狙われているのでそれまでに収穫しないとねぺろり

                   画像 615.jpg

                   画像 622.jpg



                                              imgd6822705zik0zj.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 10:50:05 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X