972972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2016.01.19
XML
カテゴリ:日々のこと

先日娘のランドセルが届きました!

老舗の「大峽製鞄 おおばせいほう」というところのものです。

学習院のランドセルや皇室の薬箱などを作っているそうです。。

素材は親の好みで牛革にしました。でも中でも軽いものを選んだつもりです。

色はピンクで、デザインも確か「ハート&レザー」という名前の少しかわいいものにしました。 

素敵なランドセルでした ダブルハート

スポンサーは私の親・・・のつもりでしたが、先日義両親からもランドセル代を頂いてしまいました雫二重取りしとくあっかんべー

IMG_2361.JPG 

IMG_2364.JPG

IMG_2366.JPG 

持ち手がない(金具のみ)ので悩みました。。(どうかな、やっぱり不便かなー。)

ビームスとかのコラボや百貨店とのコラボモデルにはたぶん持ち手がついているのですが、出遅れたのもありますし、コラボものは買えず。 

IMG_2365.JPG 

IMG_2348.JPG IMG_2344.JPG

 IMG_2349-.JPGIMG_2354.JPG 

洋服はKP(昨年もの)×パンパンチュチュ。

ちょっとトレーナーが長くて(サイズ120なのですが。)アンバランスでした。。

 

ランドセル、ほんとにラス1くらいをゲットしたので、ギリギリの3月くらいになるかと心配していたのですが、わりとはやくついて娘は大喜びです。

が、 毎日「小学生ごっこ??」とかで使ってて、入学前にボロボロにピカピカじゃなくなりそうです泣き笑い

このミキハウスのランドセルにもかなり惹かれました。

シンプルかわいいデザインが好きでした。

百貨店でみたのは今年モデルのものでしたが、昨年モデルがたいしてかわらないのにとてもお安くてダブルハート在庫まだあるのですね。。。

今年モデルも早期キャンペーン価格に戻って?売ってますね!でも今から買う人は少ないかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.05 15:45:02
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.