974572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2019.03.18
XML
カテゴリ:楽天のお買い物
スーパーセールの最後の最後にラフラフさんでおかわりした分です。

買おうとしていたものは売り切れていたり、ポイントアップやらクーポンは終わっていたしで購入を迷ったのですが(もっとはやくおかわりするんだった)、娘に欲しいといわれていたものもあったし、もう時間がないのでともかく買いました。(笑)

送料払いましたが、たぶんプレミアム対象だと思います。

ポケモンの鉛筆を追加で買ったり、トランプ、お箸、ファイルなどかなり安くなっていたものと、福袋?という名のものが2点で、えんぴつ補助軸のと前回も買ったスティックはさみ&ボールペン。
あと激安ではなかったけど、すみっこのタオルなどを買いました。


1296円で売っているトランプも290円でした。(今は購入できないので、他店のアフィです。)
箸は120円だったかな。


ポケモン鉛筆は今でも半額でお安いですが(近所のスーパーでは普通に定価で売ってた!)、スパセでは激安の269円でした!!!




​・・・プチ​福袋?のネタバレです。
スティックばさみは今回リラックマで前回よりかわいい☆フリクションボールペンは前回と同じかな?
(プレゼントとかにも使えるしと買ったけど、りらっくまがかわいすぎて娘が狙っています。)
補助軸もどちらもかわいいです。


補助軸は2本入りで190円。半額くらいなのかな。
見本の画像とは2本とも違いました!


お試し福袋のほうは現在は購入できないようですが、またマラソンのときとかに出るのかな?
216円はめちゃくちゃお得です☆​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.18 20:42:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.