973112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2020.03.20
XML
カテゴリ:日々のこと
昨日薬局で久々に箱入りマスクが買えました。
昼過ぎの時間でわりとたくさんありました。箱入りが積まれている光景なんて超久々☆
でも子供用のみでした。。
65枚入りで約600円とお安く、うちの子供用在庫も残り少なくなっていたので、1箱買いました!
(子供と3人でいたのでもっと買えたかもですが、65枚あればだいぶ持ちます。)


ガーゼマスクたくさん売っていますね!

・・・息子が幼稚園を卒園しました。
卒園式は特殊な開催の仕方(全然わかりませんね。。)で謝恩会は中止、マスク着用。
でも式をやってもらえただけ、本当に良かったです。

2年ちょっと通った幼稚園、引越しての途中入園でした。
たぶん私が選択肢がある中で選んだら絶対選ばないタイプの最初に入園した幼稚園とは全然違う厳しい系?幼稚園でしたが(何園?も電話したけど、どこも一杯で入れてくれたのがそこだけでした)無事笑顔で卒園できて良かった。
子供の順応性はすごいです。
いい思い出になりつつあるけれど、面談ではそこまで言うってくらいボロクソ言われたり色々。(笑)



幼稚園からの記念品は辞書でした。息子がっかり。(笑)
ちゃんと役立てて、勉強してほしいです。



例解学習国語辞典[第十一版]オールカラー [ 金田一 京助 ]

先生と子供が1年かけて作った絵本。記念になりました。


入学準備は全然できていません。
なにか、机かランドセルラックか買わなくては。。
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 18:10:42
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.