972926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるかのお買い物

みるかのお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nmilka

nmilka

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
pankororin館 pankororinさん
sすずのブログ sすずさん
*さっちょんのほっ… *vierge*さん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
nmilka@ 背番号のないエース0829さんへ はじめまして、コメントありがとうござい…
背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド 「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
nmilka@ メイさん お久しぶりです!!!コメントありがとう…
メイです@ お久しぶりです。 みるかさん、お久しぶりです。メイです。…

楽天カード

2020.08.12
XML
カテゴリ:日々のこと
暑いですね。。
週末は妹の家に遊びに行かせてもらって、姪っ子と庭プールをさせてもらいました。
小5の娘は姪っ子ちゃん大好き。
(私と違って小さい子が好きで、保育士さんになりたいらしい。)


姪っ子ちゃんはシャボン玉に夢中。水遊びは大きいうちの子達が喜ぶ。。(笑)



息子の水着はマザウェイズ、娘は今年激安で購入したZIDDYです。
160で大きいからまだまだ寝かせておくつもりが、娘が着たがったのですが、思ったよりは大きくなかったです。。
が、やっぱりジャストのから着て欲しいですが。。(先買いでいつも困ること。)
これを1000円ちょっとで買いました。


75%オフのほうはまだありますね。


姪っ子ちゃんは韓国子供服?の​Vaenaitbaby【ベネットベビー】​のセットらしいです、かわいい☆


[Vaenait Baby] 2-7歳ラッシュガード水泳スイムウェアベビー水着 子供水着 キッズ女の子水着 ガールズ水着上下セットビキニワンピース水着

プールはintexのこれかな。

INTEX 長方形ベビープール 166×100cm 【ビニールプール】

​某歌舞伎俳優さんのおうちプールはこんな感じのでしたか。豪華だけと管理が大変そう。。
​​
今年はおうちプールが大人気?
大型プールは売り切れが多いかも?小さめプールはまだある。


​まあまあ大き目プール?


で、その後実家に行きました。
母に久々のマザウェイズのお洋服をもらいました。ちょいちょいまたドンキに入荷しているらしいです。
お値段は高め(すみません、以前は激安で買いあさったので。。)で798円とか言っていたかな?
甥っ子ちゃんと息子の分で1枚もらってきました。息子は水色のほうをチョイス。サイズは130です。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.12 18:18:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.