004150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20歳の個人投資家ブログ

20歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.05
XML
カテゴリ:株主優待


どーも! 『20歳学生個人投資家ブログ』です!

皆さん! 新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!!

今僕は絶賛冬休みなんですが、一ヶ月くらいあって色々な場所に行っててなかなかブログ書けませんでした… ごめんなさい… お正月は京都にいました~ 

少しずつ時間ができたので、またブログ再開していきますね~~!

少し前に、「ビックカメラ」さんの株主優待が届きました~!

ビックカメラさんは、家電量販店の「ビックカメラ」を運営している会社さんですね~

ビックカメラさんも100株の保有です! もっとたくさんの株を保有したいと思っています笑


1000円分の株主優待券です! 店舗でもオンラインストアでも使えますが、一番お得な使い方は「楽天ビック」で使うことです。店舗で使うとポイントの還元が下がったりしてしまいます… 楽天ビックだと楽天ポイントが貯まるので還元も下がりません! 

楽天ビックでなにか買おうと思っています!! また買った時にブログ書きますね~

今年から新NISAが始まりましたね! すごくいい制度なのでぜひ活用したいですね~

また、NISAのこと詳しく書きますね~~!

それでは次のブログで~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.05 15:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.