004281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

20歳の個人投資家ブログ

20歳の個人投資家ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.25
XML
カテゴリ:節約


ども! 『20歳個人投資家ブログ』です!

昨日、「UNIQLO感謝祭」に行ってきました~~

昨日は、絶対に行こうと思ってたんですよ笑

いつも行くイオンモールに、UNIQLOが入ってるのでそこに行きました~~

平日ですし、そこまで混んでないと思ってたらすごく混んでました~~ びっくりしました笑

買いたい物は、前もって偵察して場所と価格と把握して行きました~~ だから、すぐに買い物自体は終わりました~~

24日は、地元の名産品?がもらえるみたいで、お菓子をいただきました! ありがとうございます!!

あと、一万円以上使うとステンレスボトルが貰えるので、一万円以上使いました~!

ステンレスボトルは、5月24日~27日まで配布されるみたいです! 店舗は先着で、オンラインは抽選で貰えます!!

セールもしてるので、すごく安くなってます!!

買ったものは、今度また紹介しますね~~



これがUNIQLOさんからもらったステンレスボトルです!!

結構使えそうなので、嬉しいです!!


これは、もらったお菓子ですね~~ 早速頂きました!!

美味しかったです!!

UNIQLOで一万円以上使ったんですけど、全額JCBギフトカードで払いました~~

JCBギフトカードをどうやって使おうか迷ってたので、すべて使いきれて良かったです!!

UNIQLOで使えるのは良いですね!!

それでは次のブログで~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.25 12:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.