806500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 1, 2008
XML
カテゴリ:child


title.jpg



今日から4月です。

前回はたくさんのお祝いをありがとうございました♪
お返事は空いた時間に少しずつ書いていきますね。

***

今週いっぱいブログはお休みするつもりでしたが
ある程度入園入学の準備も終わり
仕事も3分の2は終わったので少しずつ再開しようと思います。
しばらくはちょこっとだけ*^^*



先週はお誕生会のあと、ハナが体調を崩しました。
冬のあいだ一度もかからなかった感染性胃腸炎です。

金曜日は昼から吐いていたのですが
お世話をする私もだんだん具合が悪くなり
夜は嘔吐を繰り返してグッタリ……凹

翌日、小児科で診察してもらってハナは昨日には回復したのですが
私だけ未だに胃が不調のままです。。。
早くよくなったらいいな。

感染性胃腸炎はまだまだ流行っているようなので
皆さんもお気を付けくださいね。



cut flower1.jpg


今日は、ママ友達とのお花見を予定していました。
毎年、数十人のママ友が集まって開いているものです。

でも、昨日からの低気圧で今朝もお天気は曇り。
しかも冬なみに寒い!!
ハナも私も病み上がり…ということで今回はキャンセルに。

かわりにお昼をお弁当箱に入れて
うちの1階の和室の縁側でお弁当を食べました。


DSCN6812.JPG

愛でる花は花壇のチューリップとムスカリ。

「桜がないね~」

なんてヒナが話していたけど縁側でお昼もたまにはいいね*^^*

桜は今が満開。
また次の日曜日に見に行けますように。

のんびりゆっくりみんなでお休みを満喫しています。


botton.jpg


今週の土曜日はハナの入園式。
それから来週の月曜日はヒナの入学式です。

袋物は半分完成。
残りは持っていく日に合わせて作る予定です。
また来週以降、作ったものもUPしていきますね。


…でも肝心のDIYは全然手付かずです~。
せっかくお休みがいっぱいあったのに、思うようにいきませんね。
こちらは今月中を目標に頑張ります♪


botton.jpg


bunner-slow.jpg

別館ブログ:milk chai-slow

botton.jpg

人気blogランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

よかったら1日1回クリックしていって下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します!

↓↓↓

banner_04.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 05:30:20 PM
[child] カテゴリの最新記事


Profile

hakka*

hakka*

Calendar

Favorite Blog

2024.5.7 GWのこと sarari*さん

Cherished Petit *No… * mocha *さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
tikariの日記 tikariさん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.